2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

ビュイックの未来カー

若いっていいですね~
豆の数が少なくて済みます(笑)

b 02月03日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
LARRY'S GARAGE 18/39
'51 Le Sabre Concpt
MADE IN MALAYSIA

実車は1951年のモーターショーに出品されたショーモデル
2010ガレージシリーズの新金型です

b 02月03日_02
昔のコンセプトカーっていう感じがしますね
この頃のショーカーは、デザインが変なのが多い気が・・・

b 02月03日_03
最近のモーターショーは、ハイブリッドや電気自動車などが多く、こんな変態的なデザインの車はほとんど無いですね~
ぱっと思い浮かぶのは、マツダの"大気"や"風籟"ぐらいです

b 02月03日_04
変わったフロントデザイン
ライトは中央ではなく、左右の端っこについた小さな突起部分のようです

b 02月03日_05
サイドの分割もお洒落ですね
なんとなく魚のエラみたいに見えました

b 02月03日_06
リアもロケットみたい

b 02月03日_07
内装も凝っていて、センターコンソールがメッキパーツで出来ています

b 02月03日_08
現物を見て買う際は要注意かもしれない箇所
2台ともこの部分に成型不良がありました


・・・裏版取り忘れましたm(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ビュイック

23:18  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、

私はアメ車が大好きでその中でも1950年代のドリームカーが大好きです。ブログ楽しませてもらいました。

MOTORAMA03 |  2010年02月11日(木) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

追記・・・です。
 このブログをリンクさせて下さい。
MOTORAMA03 |  2010年02月11日(木) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

MOTORAMA03さん、初めまして

お越し頂きありがとうございますm(__)m
私は新旧外車・日本車どれも好きですが、最近は'50~70年頃のアメ車が気になっています。
このころのドリームカーはいずれもデザインが未来的で、装備も変わった物が多くて面白いですね~

>>ブログをリンク
是非是非お願いしますm(__)m
こちらからもさせていただいてよろしいでしょうか?
zelious |  2010年02月12日(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

●バットマンカーみたいです

デザイン的にか?なにかの先入観か? その時代のアメ車が かっこいいなぁと思います
村石 太2535号名古屋 |  2010年02月27日(土) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

●zelious さんへ

どうぞ、リンクおまちしています。よろしく!!!!
MOTORAMA03 |  2010年02月28日(日) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

●>>村石 太2535号名古屋さん

村石 太2535号名古屋さん、初めまして!
コメントありがとうございます。

バットマンカーもこの頃のコンセプトカーがベースなので、似ている部分もあると思いますよ。
この時代のアメ車は、「アメリカンドリーム」という言葉がよく似合うと思います。
お金があったら私も乗ってみたいですね~
zelious |  2010年02月28日(日) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

●>>MOTORAMA03さんへ

リンクさせていただきました!!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
zelious |  2010年02月28日(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/93-d717a6a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
