2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

遂に我が家にも奴が来た

本日4記事目です。
今日は1つの記事に2台ずつというのを3記事してきました
現在に追いつくためにやっているのでご了承下さいm(__)m

b 02月02日_22
HOTWHEELS/ホットウィール
2010 DELIVERY 3/25(3/34)
'55 Chevy Panel
MADE IN THAILAND

熱輪の中でも非常にプレミア価格がつきやすいキャスト
高かったですが、やっと我が家に来ました!!

b 02月02日_23
といっても、まあ普通ですね
GOODYEARのカラーが非常に似合っていてカッコイイです

b 02月02日_24
正直、ちょっとサイズオーバー気味
たぶん実車はここまで大きくないと思いますが。。。

b 02月02日_25
ライトが塗ってあるのはGJ
Flashsiderと同じような顔ですね
あちらは1956年式

b 02月02日_26
サイドの面が広いため、特注・限定モデルが作りやすいんでしょうね
このロゴも良い感じに入っています

b 02月02日_27
少し驚いたのが、開閉式なのに窓が付いているところ
トミカや魔女などの一般的なトイカーは、たいがい開いていて何もついてません

b 02月02日_28
このキャスト最大の特徴が、リアにバイクが積んであるところですね
昨年のクリスマスには、バイクがスノーモービルになっているという粋な仕様もありました

b 02月02日_29
バイクを収納した状態

b 02月02日_30
内装パーツを使った熱輪のロゴ
このキャストに気合いが入っていることが分かります

b 02月02日_31
・・・私は何を思ったんでしょう
ついつい2台もorz
これで3000円弱(笑エナイ)

ただ2台なだけなら1台手放すことも考えますが、なんとカードバリw
気にせず手放すか、大事に持っておくか・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

23:39  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/92-4e1bab23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
