2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.29 (Fri)

ドイツ流商用車 - Volkswagen Caddy -

b 05月29日_01
HOT WHEELS/ホットウィール
2015 HW OFF-ROAD HW HOT TRUCKS 124/250
VOLKSWAGEN CADDY
MADE IN MALAYSIA

先日紹介したポルシェ934よりも遅い、1979年にデビューしたドイツ車です。ゴルフIをピックアップトラックにしたモデルで、北米ではラビットピックアップとして販売されました。
ベースのラビット同様角目での販売だった北米でしたが、例に漏れず欧州仕様にカスタムされた個体も多かったそうです。

b 05月29日_02

b 05月29日_03

ホットウィールは北米のミニカーですが、今回はキャディ名義でのリリース。北米モデルをキャディ仕様にカスタムしたのか、それとも欧州仕様を輸入したのか、ストーリー設定が気になるところですが、バンパーレスに外付けインタークーラー、オーバーフェンダーと、やんちゃな改造がされています。
今年デビューのキャストですが、2ndカラーにシルバーが予告されていますね。

b 05月29日_04
▲グリル・ヘッドライトのタンポが細かく、HWながらリアルな印象です。

b 05月29日_05
▲サンルーフやウインドウは開けた状態です。サーフボードが似合いそうですね。

b 05月29日_06
▲テールの仕上がりもよく、社名は刻印、タンポの塗り分けも細かいですね。

b 05月29日_07
シャープな金型で、リアル指向な方には満足なモデルでしょう。
かくいう私も、実車はこの路線でリリースして欲しい人です。コアなHWファンには怒られそうですね(^_^;)

b 05月29日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォルクスワーゲン

22:16  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/603-07712c62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
