fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.11.30 (Sun)

Mail-in

12月に入ってすぐ、とても寒くなるそうで・・・
本格的に、冬の到来でしょうか

b 11月30日_01
HOT WHEELS/ホットウィール
2013 MAIL-IN  ZAMAC EDITION WALMART EXCLUSIVE 
SCHOOL BUSTED
MADE IN MALAYSIA

昨年度のMail Inシリーズの特別版、ZamacカラーのSchool Bustedです。
通常のMail InはK-martでのキャンペーンですが、こちらはWalmartでのものだそうです。

b 11月30日_02
キャストは、限定品でお馴染みSchool Busted。
2009年のClassics Series5で登場以来、HWの高級ラインモノとして度々登場していますね。

b 11月30日_03
当ブログでも何度か登場しているこのキャストですが、今回は無塗装のボディにタンポ・クリアを施した仕様での登場です。
2013年のMail-Inでは、いずれもピンクが基調でしたので、その雰囲気を残した配色となっていますね。

b 11月30日_04
カッコイイとカワイイ、どちらでもイケる雰囲気です。
限定品だけあって、ヘッドライトやエアスクープなど細部にまで着色がされていますね。

b 11月30日_05
サイドのフレイムスは、抜きでの表現ではなく、グレーの部分はグレーのタンポでした。
この方向からだと、ピンクのウインドウが映えますね。

b 11月30日_06
リアから見ると分かる通り、大きいボディで裏板までダイキャストなので、持った時の重量感がしっかりあります。

b 11月30日_07
今年のMail-Inシリーズは、ブラック/オレンジという配色です。
日本ではまだシェベルだけしか出ていませんが、個人的にはキャデラックのファニーカーが楽しみですね♪

b 11月30日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール創作車

19:23  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/576-321c2879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |