2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.29 (Sat)

ドラデリ

クリスマスまで、いつの間にかあと1ヶ月を切っていたのですね。
テレビCMも、冬らしいものになってきました。
二十歳を過ぎてから、時の流れが速いこと速いこと・・・

b 11月29日_01
HOT WHEELS/ホットウィール
RLC EXCLUSIVE 2013 HOLIDAY CAR
DRAG DAIRY
MADE IN MALAYSIA

昨年の、RLC限定品です。
発売時には、大変な人気で確保できませんでしたが、夏頃に偶然再入荷しており、無事ゲットしました。

b 11月29日_02
人気のカスタムバン『デイリーデリバリー』を、更に過激に改造したのが、このドラッグデイリー。
デザイナーは、デイリーデリバリー同様Phil Riehlman氏です。

b 11月29日_03
最初の登場は27th Annual Conventionのディナーカーで、氏のHWデザイナー20周年を記念したグラフィックでした。
続いて登場したのが、このHoliday Carですね。
未だ、イベントやRLCモノでしか登場していません。

b 11月29日_04
デイリーデリバリーよりも低く構えられた攻撃的なフロントは、グリルも別パーツで、大変気合の入った仕上がりですね。
高価なモデルだけに、タンポのズレもなく、仕上がり良好です。

b 11月29日_05
クリスマス仕様ということで、サイドは雪をイメージしたグラフィックになっていますね。
ホワイトのタイヤにレッドラインというのも、ゴージャスな印象を受けます。

b 11月29日_06
いいお値段しましたが、一目惚れでなんとしても入手したかったんですよね。
このRLCのHOLIDAYシリーズは、毎年魅力的です。2014年のモデルは発表されていましたっけ?

b 11月29日_07
勿論パカパカギミック付き、メッキが眩しいですね♪

b 11月29日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

23:38  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/575-f25c7e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
