2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.07 (Tue)

Zagato

京商フェラーリ9NEOが発表されたようですね
ラインナップは正直微妙な・・・フェラーリ9をガッツリ買ったので、少し買い増しする程度に抑えようと思います

b 01月07日_01
KYOSHO/京商
ASTON MARTIN CENTENARY COLLECTION
V12 ZAGATO
MADE IN CHINA

V12エンジンを搭載するFRスーパースポーツで忘れてはならないのがアストンマーチン
世間的な旬は過ぎていますが、私的には最近撮影したのでまだまだ旬だったり

b 01月07日_02
このシリーズで最も気になっていたのが、こちらのV12 Zagato
アストンマーチンとザガートとの関係が始まってから、50年を迎えたことを記念して作製されたモデルです

b 01月07日_03
V12ヴァンテージをベースとしており、ザガートデザインの個性的なボディを架装
生産台数は、限定101台です

b 01月07日_04
ヘッドライトの構造上、少し間の抜けた表情にはなっていますが、スタイルは良いでしょう
特徴的なZ格子のグリルも表現しています

b 01月07日_05
美しいサイドビューは素晴らしい仕上がりですね
欲をいえば、ホイールのスポークをもう少し細くして欲しかったか・・・注文を付ける場所が限られます

b 01月07日_06
V12 Zagato最大の見せ場と言っても過言ではないリア周り
賛否両論ありますが、他に真似できないスタイルは流石ザガート

b 01月07日_07
こういった埋もれがちなモデルまでリリースしてくれる京商には感謝感激
あとはそろそろフランス車やオーストラリア車、ロシア車あたりを・・・

b 01月07日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品

【More・・・】

b 01月07日_09
最近と言っても11月初旬まで遡ります

こちらはアティック便
Auto Cityは欧州向けHWで、コーギーキャストを使用しているのが特徴
ベーシックラインで登場したモデルとは異なり、ホイールや裏番もコーギーです

ブルーカードのベーシックは、気になったモデルをポツポツと
この時代のモデルは、建機がいい味だしているんですよね~

b 01月07日_10
ベーシックは、限定カラーを中心に
BTTBのTHはあまり人気が内容ですが、かなりツボ!

b 01月07日_11
トイザラス限定カラーのシェベルとカマロは流通数が少なかったようで、少し高く付きましたがカッコイイです

クールクラシックスは、サイクロンの雰囲気が抜群!

b 01月07日_12
ハロウィーンモノは、やはりこの二種が鉄板でしょう
シェヴェットは、地味ながらフラカスのニューキャストでお気に入り♪

モーターサイクルスも気になるモデルばかりで、高いとは思いつつも手が出てしまいます


まだアティック便はありますが、続きは次回以降

タグ : KYOSHO/京商 アストンマーチン 購入記

23:31  |  京商  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/550-2945471e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
