2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.06 (Mon)

午年

謹賀新年、本年も宜しくお願いします。
年末年始はバイトや家族行事で忙しく、ようやく落ち着いたと思ったら明日から授業再開です(汗)

b 01月06日_01
KYOSHO OEM/京商 OEM
COLORFUL MODEL
FERRARI F12 BERLINETTA
MADE IN CHINA

午年ということで何か捻った車種でも紹介しようと思いましたが、やっぱり跳ね馬
こちらは昨年末に譲っていた一台です

b 01月06日_02
F12ベルリネッタは、599の後継車として登場したGTカー
740hpを発生させる伝統のV12エンジンをフロントミッドに搭載しています

b 01月06日_03
ヘッドライトは近年のフェラーリのトレンドである縦型を採用、フェンダーやサイドパネルへと続くボディラインは躍動的です
ミ二カーとなると少し迫力に欠けますが、実物のサイドパネルは強烈な存在感がありました

b 01月06日_04
写真はボケましたが、モデルはシャープな仕上がりです
特にエッジの効いたフロント周辺は良く出来ていますね

b 01月06日_05
個人的には少し物足りないのがサイドビュー
実車の伸びやかで抑揚の有るデザインは、さすがにこのスケールだと表現が難しいのでしょうか

b 01月06日_06
リア周辺はよく表現していると思います
塗装等が細かいのは、流石京商OEM

b 01月06日_07
ところで今回のF12は、パッケージの左右にでかでかとフェラーリロゴが印刷されています
ただしどこにもライセンスシール等が無いので、、、(汗)

b 01月06日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : KYOSHO/京商 フェラーリ

21:21  |  京商  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/549-3a85c72f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
