2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

"Hybrid"

11月から溜まっているミニカーの撮影を、懸命にしています
こうしてみると、どんだけ買ってんだ自分ってなりますね・・・

b 12月21日_01
KYOSHO/京商
PORSCHE MINICAR COLLECTION V
911 GT3R HYBRID
MADE IN CHINA

今年の8月に登場した京商、つい最近だと思っていましたが、季節はすっかり変わっています
内容は新しいポルシェに絞られていますね

b 12月21日_02
このシリーズでは一番人気であっただろう、レースカラーのGT3Rハイブリッドです
明らかにコストの掛かり方が他のと違う仕上がり

b 12月21日_03
外装の細かいパーツは勿論のこと、ロールケージ等の内装までかなり凝っています
ようやく品質が復活してきた印象です(不良品は多かったですが)

b 12月21日_04
バンパーのメッシュ部はもうちょっと何とかならなかったのか感がありますが、それ以外は良く出来ています
実車はレースにも参戦したようですが、こちらはプレス発表時のカラーリング

b 12月21日_05
ホイールは一時の京商クオリティからすると大雑把になっていますね
11月に発売されたアストンマーチンでは繊細なものが復活していたので、今後は安心できるでしょう

b 12月21日_06
マフラーなどの仕上がりは良好
肉眼では見えないロゴ類もしっかり再現しているタンポは素晴らしいです

b 12月21日_07
改めて考えると、600円弱でこのクオリティは素晴らしいですよね

b 12月21日_08

b 12月21日_09

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : KYOSHO/京商 ポルシェ

14:10  |  京商  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/548-b733e4e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
