2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

"J"

明日はグランツーリスモ6の発売日、非常に楽しみです♪

b 12月04日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
HW SHOWROOM ALL STARS '13 180/250
LAMBORGHINI AVENTADOR J
MADE IN MALAYSIA

ランボルギーニが製作し、昨年のジュネーブ・ショーに出展したワンオフモデルです
フロントウインドウの無い衝撃的なスタイルで話題になりましたね

b 12月04日_02
ベースは前記事で紹介したアヴェンタドールLP700-4
パワートレインは変わっていないものの、ボディやホイール、タイヤサイズなどは専用です

b 12月04日_03
ネーミングの"J"は、伝説のイオタから
当時は隠れて作製した、非公式モデルのようなものでしたが、近年は時々この名前を使いますね

b 12月04日_04
ホットウィールは、ノーマルのアヴェンタドールを思わせるデフォルメで登場しました
ファーストカラーは実在するこのレッド、2ndとして無塗装モデルがWalmart限定で登場しています

b 12月04日_05
後輪を大きくしているため、実車のワイドローな印象は若干薄くなっていますね
それでも、立体的な特徴ある造詣は、トイカーながらも上手に再現されています

b 12月04日_06
リアの強烈なデザインも、上手く表現していると思います
ヴェネーノの登場により薄れてしまいましたが、これも十分ぶっ飛んだスタイルですね(^_^;)

b 12月04日_07
2014年度のHWにはセストエレメントがリリースされます
そちらも、なかなか過激な車ですので楽しみですね

b 12月04日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ランボルギーニ

19:38  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

zeliousさん、こんばんは!

最近忙しくてトイザに並べなかったり、ネットでも欲しい物が売り切れていたりで、めぼしいモデルが手に入っていないんです(泣)

アヴェンダJ、確かにぶっ飛んだデザインですね。窓が付いてないと前方から飛んできた虫とかゴミが顔に当たりそうで怖いような気もします(爆)
リアが上がると印象も随分変わりますね~無理してでも買いに行っとけばよかった...(T_T)

グランツーリスモ楽しみですね!予約していますが、明日まで待ちきれないかもしれません(笑)
一度は収録車リストから削除されたデルタウィングも復活したようで何より ^^ 月を走れるというのにもそそられます。
Elvis |  2013年12月04日(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

●>>Elvisさん

こちらではお初ですね!
コメントありがとうございます♪

私も忙しいので、出来るだけネットで欲しいものは予約してますね~
高いですが、早朝からトイザらスに行く気力が起きません、、、
それでも、無理やり並ぶ時間は作っていますが(笑)

恐らく風洞実験等で、巻き込まないように設計されているのだとは思いますが、それでもすさまじいですね(^_^;)
リア上がりはいかにもHWらしいです

もう発売されましたが、早速ハマってこちらの更新が疎かに(爆)
元Sカーのグラフィックも多数の車種が改善されましたし、新しい挙動も楽しいです♪
zelious |  2013年12月09日(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/544-27b264e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
