2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

頂きますター

11月の初め頃から、ミニカーは着実に増えているものの、整理が全然追いついていません(汗)
とりあえずそちらは置いておいて、ネタはありすぎってほどあるので再開します

b 12月02日_01
MAJORETTE/マジョレット
REF:239C
RENAULT MASTER
MADE IN THAILAND

マジョレットの新作から1台、ルノー・マスターです
商用車ということもあり人気が無いんだろうと思っていたのですが、自力ではなかなか発見できず・・・
ありがたいことに譲っていただくことになりました(^_^;)

b 12月02日_02
マスターといえば、当ブログでも紹介したようにマッチボックスからもリリースされていますね
意外な車種で競作となりました

b 12月02日_03
マジョレットからはトラフィックもリリースされており、そちらはスライドドアの開閉ギミックもありました
残念ながら、このマスターにはギミックがありませんが、その分スタイルはカッチリしてます

b 12月02日_04
立体的なグリルの再現度は、プラボディであるマッチボックスに優位があります
しかし、マジョレットは本国の意地か、クリアパーツのライトや別パーツによるバンパーの再現で雰囲気が◎

b 12月02日_05
スポークホイールは些かミスマッチにも思えます
それでも、モール類のタンポ仕上げで商用車らしくなっていますね

b 12月02日_06
リアのモールドも細かいですね
足回りを除けば、マッチボックスより良く出来ていると思います

b 12月02日_07
この顔がかなり好きだったり(^^ゞ
譲って頂き感謝感謝ですm(_ _)m

b 12月02日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : MAJORETTE/マジョレット ルノー

21:38  |  マジョレット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/542-8aa9ef3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
