2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

怪しいBMW

昨日はベンツときたら、今日はこれ

b 10月02日_01
KYOSHO OEM/京商 OEM
1:64
BMW Z4 GT3
MADE IN CHINA

怪しさ満点な、通称京商OEMの新作です
近年のレース界で人気の、FIA GT3規定に則って制作されたマシンですね

b 10月02日_02
実車は、市販車のZ4がモデルチェンジした翌年の2010年に発表されました
世界中のGT3車両が出場できるレースに参戦しており、日本においても我らがミク号がシリーズチャンピオンを獲得しましたね

b 10月02日_03
様々なチームから様々な仕様でレースに出場しているため、年式等は不明
458LITALIAと同様、カラーは6色存在しますがいずれもプレーンカラー(1台だけ簡単な塗り分け有)です

b 10月02日_04
イエローの特性上、多少厚塗りになっていますが、それでもエッジのあるボディラインが再現されています
グリルやヘッドライトは別パーツによる表現

b 10月02日_05
サイドビューも、窓が少し小さい以外は正確な造詣です
リアディフューザーもしっかり尖っていたりと、スケールモデルとして素晴らしい完成度ですね

b 10月02日_06
リアランプのタンポは、なんだか京商っぽいズレ方をしていますね(^_^;)
しかしマフラーなど、全てにおいて繊細です

b 10月02日_07
そして驚いたのが、複雑で立体的な形状のリアウイング!
ここまで再現する3インチミニカーは滅多にないですよね

b 10月02日_08
Xさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品



【More・・・】

b 10月02日_09
今日紹介したZ4 GT3は、Xさんにお裾分けしていただきました
素晴らしい仕上がりで非常に気に入っています♪

b 10月02日_10
左は京商のフェラーリコレ再販仕様
コンビニでみつけて、運試しに買っちゃいました(^_^;)
中身は持っていなかった458イタリアのシルバー!

メカドックはショップにて、定価より少し安かったので、欲しかったナベさんのZと女暴小町のヨタハチ
やっぱり欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)

b 10月02日_11
こちらもショップで

スー様は超お買い得に2kで!欲しかった599XXです♪
下のオールズモビルはゴールデンホイール製、パケ入りは初捕獲になりますね

中央上はダイヤペットチェリカのトヨタトラック、中身は多少傷があるものの、箱も綺麗でした
JLはいずれも大きいワンコイン!
コーラシリーズは欲しかったんですよね~
可愛らしいナッシュメトロポリタンも想定外の入手に大喜びです(^^ゞ

タグ : KYOSHO/京商 BMW 購入記

22:05  |  京商  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/538-6d77d174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
