2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

DISCO!!

今朝は、地元京都では、台風の影響で雨と風が強烈でしたね
私の家は、山に近く標高が高めであったため、殆ど影響はありませんでした
しかし、馴染みのある京都市内のあちこちた、北部の方で水が溢れていたようで・・・

現在は、台風一過で風はきついものの、快晴で気持ちもほっとしています

b 09月16日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
JUKE BOX DISCO 19/32
AMC JAVELIN AMX
MADE IN MALAYSIA

今は亡きAMCがリリースした、JAVELINの最上級グレード、AMXです
TRAS-AMシリーズではビッグスリーなどを相手に勝利していたりするスゴイ車

b 09月16日_02
しかし、日本での知名度はかなり低いですね(^_^;)
デザインがマ○タング風だからでしょうかw

b 09月16日_03
力強く突き出たフェンダーや、なが~いノーズなど、デザイン面では当時直線基調だったマスタングよりも個性があると思います

b 09月16日_04
HWにおけるデビューは2009年のベーシック
当時からカラバリが出るたびに買い揃えていますが、日本では入手の難しい10Packや3Packなどのバリエーションは未入手でした

b 09月16日_05
今回は西友でも取り扱っている、JUKE BOXシリーズでの登場!
ベーシックと同日に発売されたようですが、地元ではまだまだ残っていました(^^ゞ

b 09月16日_06
メタリックピンクの塗装が綺麗ですね
グラフィックも上手く馴染んでいます♪

b 09月16日_07
最近は自重している複数買いも、在庫が多かったのもありこのモデルに限ってはしちゃいました(^_^;)
次はどんなカラーで出るのかな♪

b 09月16日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品


【More・・・】

b 09月16日_09
今回紹介したJUKEBOXです
Javelinだけは2台買っちゃいました♪
Furyも好きなキャストなんで、やっぱりゲット

他のモデルはかなり残っていたのに、Corvetteだけはこれでラストでした
混入数が少なかったのでしょうか
マットグリーンが怪しいです

b 09月16日_10
Xさんにお譲りいただいたモデルです

Shelby Collectionは、このモデルが初入手
予想以上のクオリティで、すぐにお気に入りに♪
コーギー製のロンドンタクシーは、流石本国だけあって、雰囲気が良いですね(^^ゞ
京商OEMのムルシエラゴは、チャイナエディション風のタンポです
相変わらず、クオリティが素晴らしいですね!
Maistoのアヴェンタドールはおまけで頂戴しました
車高がベタベタでスタイルもよく、なかなかのクオリティです

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール AMC 購入記

16:47  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/532-1ddbbba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
