2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

ブロンコブロンコラリアットォ!

幼稚園か、小学生か、その頃はのりものスタジオという番組を時々見ていました
それに出てきたブロンコおじさん、何故かインパクトに残っています

b 08月25日_11
HOTWHEELS/ホットウィール
BOULEVARD 2013
'85 FORD BRONCO 4x4
MADE IN MALAYSIA

前記事の993と同じ、BOULEVARDシリーズ最終アソにてデビューしたブロンコです
タイトルのブロンコおじさんとは一切関係ありません(笑)

b 08月25日_12
今回リリースされたのは、3代目のブロンコです
HWからは、1981年に当世代のブロンコが登場していましたが、そちらは2003年のFainal Runシリーズで姿を消しています

b 08月25日_13
993GT2とは異なる非常に大雑把な造詣は、恐らく当時を意識してのことでしょう
当時のキャストは後部に自転車を積んでいましたが、こちらはスペアタイヤとなっています

b 08月25日_14
全体的にゴツゴツしたフロントは、裏板一体の金属パーツ
この分割も、当時のモデルと同様となっていますね

b 08月25日_15
車高が絶妙なサイドビュー、シンプルなボディカラーでさっぱりしていて雰囲気がいいです
ウインカーやドアノブなどの細部へのタンポは、少し高いシリーズなだけありますね

b 08月25日_16
リアに積まれたスペアタイヤは、無塗装ながらカッコイイ造詣ですね
この車のホイールとして採用して欲しかったです(^^ゞ

b 08月25日_17
ここ数年、ブロンコのミニカーがよく出ますね~
といっても、コレ以外はアーリーブロンコですが(^_^;)
高年式のブロンコを、どこか出してくれないでしょうか

b 08月25日_18

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

19:29  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/525-49920291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
