2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.24 (Sat)

新生・ワーゲンポルシェ?

なんだか時間があったので、本日2つ目の更新
1日に複数記事の更新をするのは久々に感じます(^^ゞ

b 08月24日_21
RMZ City/RMZ シティ (DOYUSHA/童友社)
走る★ダイキャスト DASH
PORSCHE CAYENNE TURBO S
MADE IN CHINA

当ブログ初登場のRMZシティです
新興メーカーで、値段の割に出来がいいと話題になっていましたね
日本ではこれまで入手出来る場所が限られていましたが、今回童友社が、一部のモデルだけですが日本でも販売してくれました

b 08月24日_22
ブラインド方式で中身は選べませんが、運良く欲しかった、現行型カイエンをゲット
初代は様々なメーカーからリリースされましたが、この958型はこのRMZが現在唯一の3インチです

b 08月24日_23
実車はフォルクスワーゲンとの共同開発によって生まれました
今や代表的な高級SUVとなっていますね

b 08月24日_24
RMZは、特にフロントにコダワリを持っているようで、クリアパーツに細部への彩色と、チープとはとても言えない出来栄えです
ただし、最近はどうも簡略化が進んでいるようで、早めにクリアライトのモデルを入手しておきたいところですね

b 08月24日_25
ホイールもカッコイイ6本スポークで、ゴムタイヤを装着しています
ミラーや内装も、作り込まれていますね

b 08月24日_26
リアは、ライトのタンポもなく寂しい印象です
フロントの気合はどこへいった!(^_^;)

b 08月24日_27
フロントだけみると、数百円のミニカーとは思えないですね
今後の動向が気になるメーカーです

b 08月24日_28

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品


【More・・・】

b 08月24日_29
第三土曜にトミカをJoshinに買いに行った際、このRMZも発見、入手しました
もう1台はアウディR8
一番欲しかったのはEクラスだったんですが、それでも好きなR8だったのでよかったです(^^ゞ

b 08月24日_30
ビックの通販で激安になっていると聞き、初利用しました
合計2000円ほどで入手できました(^_^)v
欲しかったブルーバードをこんな形でゲットできて、嬉しい限りです♪

タグ : RMZCITY/RMZシティ ポルシェ 購入記

23:13  |  RMZシティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/523-c03b8070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
