2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

イタリアかぶれ

新型NSXの市販化の話がだいぶん現実的になってきた印象ですね
勿論買えないとは思いますが、楽しみであります(^^)

b 08月14日_01
TOMICA/トミカ
NO.81-3-未 アピタ ピアゴオリジナル <外国パトカータイプ> 第3弾
Honda NSX-R イタリア警察仕様
MADE IN VIETNAM

昨年でしたっけ?アピタユニー特注で販売された、NSX-Rです
有名なガヤルドパトカーにあやかったのか、イタリア警察仕様で登場しました

b 08月14日_02
イタリアの警察にもいくつかあるようで、この青と白は国家警察の車両です
地方警察はシルバーに緑ライン、森林警察は緑に白ライン、そして軍警察は、黒に赤ラインとイカツイデザインで、ロータス・エヴォーラなんかも採用されたとか

b 08月14日_03
このNSXは、実際に採用されているわけではありませんが、なかなかどうして、このカラーが板についています
イタリア国家警察カラーは日本のパンダカラーよりスタイリッシュなデザインですね

b 08月14日_04
塗装は非常に綺麗ですし、バッジなどもタンポで再現されています
パトランプが青いのもカッコイイですね(^^ゞ

b 08月14日_05
サイドのストライプも、ボディに沿ったセンスある入り方
そして、黒いルーフで引き締まっています

b 08月14日_06
お気に入りなのが、このリアのタンポ
ライトパーツにPOLIZIAを配する発想は見事ですね

b 08月14日_07
細部までオールタンポで仕上がっています
これが500円ならかなりお買い得ですね(*^^)v

b 08月14日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品

【More・・・】

b 08月14日_09
ショップから届いたHWです

今回はベーシック少なめで(^^ゞ
フィエスタはトレジャーハントです
人気のFR-Sも無事ゲット♪タンポがずれていない綺麗な1台でした

b 08月14日_10
レトロエンタメは、ミニは映画とは違うので買わず
マイアミ・バイスのフェラーリは、細身のタイヤで、まるでHWではないような雰囲気です(^_^;
ホリデイロッズのラトロカはずっと欲しかったんですよね~
いかにもクリスマスらしいカラーが素敵です

b 08月14日_11
上は、パッケージにブックがついたモデル
レッドラインと実車を並べた写真があり、ページ数は少ないですが内容も濃い逸品です
下の100%セットは、いずれも69年式のマッスルカー
AMXもGTXも、高いシリーズでしか出てないんですよね

b 08月14日_12
最新のMBは好みなのを
カルマンギアは車高も雰囲気も最高の1台だと思います(*^^)v
Hells DeptのドラッグHトラックは、カッコよすぎたのでポチッ!
でも、肝心のワーゲンバスが、合うものを持っていなかったので、しばらくおあずけです(汗)

タグ : TOMICA/トミカ ホンダ 購入記

13:21  |  トミカ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/518-4e3571cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
