2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

S.V.O.

最近は80年代の車も、ネオクラシックだとかで注目されていますね
今日紹介するのも立派なネオクラ

b 08月13日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
BOULEVARD 2013
'84 MUSTANG SVO
MADE IN MALAYSIA

ホットウィールは、歴代マスタングを大漁にリリースしていますが、これもそんな1台です
79年から93年まで製造されたこの世代のマスタングにも複数のキャストが存在し、その中で最も最新のキャストですね

b 08月13日_02
初年度式のSVOの特徴である奥まった角目ヘッドライトも正しく再現
全体的に大柄なデフォルメ感は、先にモダクラでリリースされた92マスタングのキャストをリスペクトしています

b 08月13日_04
一見92年式と似たキャストですが、細部は勿論専用設計
開口部なども深いモールドで再現しており、一昔前のミニカーにも思えますね

b 08月13日_05
赤みの強いオレンジのボディに、上面はマットブラックという仕上がり
暑苦しいほどホットなカラーリング!

b 08月13日_06
ヘッドライトの塗装は省略されていましたが、リアは色々と細かく塗られています
極太のタイヤがまたお似合い♪

b 08月13日_07
もうちょっとシンプルなカラーだったり、もっと激しいカラーだったり、今後もっと出てほしいキャストですね

b 08月13日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品

【More・・・】

b 08月13日_09
魔女狩り作戦大成功!?
欲しかったニューキャストなど、収穫がありました♪
左上から、Z4、トラフィック、ダスター、パナメーラ、トラフィック、CR-Zです

b 08月13日_10
左から、インプレッサ、XC90、ハイラックス、LX400h、911カレラ、C1です
カラバリもそこそこ豊富でした
応募券付きのものも合計7台ありましたが、スクラッチは全部外れ・・・(^_^;)


b 08月13日_11
ショップでの購入品
モータートミカのビークロスは、傷多めで300円
ちと高いですが欲しかったキャストなんで(^_^;)
AUTO CITYパケのコーギーF1はフェラーリカラー
1/43はパケ傷みで安かったので(^_^;)


b 08月13日_12
西部警察は、ヨドバシで見つけてついポイントで買っちゃいました(^^ゞ
ビックではリラックマをようやく発見!
サンバーは300円でした(*^^)v

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード 購入記

16:11  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/517-625ed341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
