2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

お宝悪魔っ娘

最近スパムコメントが多くて見栄えも悪いので、とりあえずコメント認証制にしました
これをしておくと、皆さんが変なURLを踏むということは無くなりますので...

b 08月12日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
HW SHOWROOM HEAT FLEET '13 217/250 TREA$URE HUNT$
'71 DODGE DEMON
MADE IN MALAYSIA

とある方に譲っていただいた、スーパートレジャーハントのダッジデーモンです
まだ日本では販売されていないモデルですね

b 08月12日_02
パッケージが多少傷んでいたため、せっかくだからと開封しました(*^^)v
最近のSTHは、通常仕様と異なりスペクトラカラーであると同時に、ボディ上面にまでタンポが施されているのが特徴です

b 08月12日_03
ダッジデーモンは、大好きな車種であり、現在カラバリコンプ中...
STHで出ると聞いてどうしようかと困っていたのですが、今回偶然にも譲っていただける機会に恵まれました!

b 08月12日_04
ボンネットのタンポは、通常版にはない、というより通常版では省略されちゃうといった感じ
STHになって、やっぱりこうでないと!ってなるんですよね~(^^ゞ

b 08月12日_05
HEAT FLEETシリーズということで、激しいフレイムスが描かれています
深い色のスペクトラフレームボディに、白い炎が浮かび上がる、とてもかっこいい仕上がりですね♪

b 08月12日_06
デーモンは、プリマスダスターの兄弟車として1年遅れでデビューした車ですが、普遍的なダスターとは異なり、多少クセのあるデザイン、特にこのリア周りが私的にツボであります

b 08月12日_07
う~ん、、、最高ですね!(笑)
写真で気付きましたが、バンパーの側面のメッキが剥がれていますね
このあたりは、STHといえどベーシックですから仕方がないでしょう

b 08月12日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品

【More・・・】

b 08月12日_09
今月の発売日に購入した品々です
いつも通り、西友→トイザらスという順序
西友は、STHだけでなくNTHも無しでしたね
トイザらスには、かろうじてNTHが1個ありました
私は、予めショップでそこそこ買っていたこともあり、気楽に参戦できます(笑)

今回の中では、特にTurbo Turretがお気に入り!
砲身も動きますし、キャストもカッコイイです
67カマロは是非STHが欲しいと思っていましたが、全然でした(^o^;)
通常版でも金属シャーシなので嬉しいですね♪


b 08月12日_10
こちらは地元のショップで、先月末に入手したモデル
SikuのシトロエンDSは、古いモデルですが綺麗な状態です
アルピーヌは1/43ですが、500円と格安だったので(^^;
京商のザウバーC9も、やっと入手!何年越しでしょうか・・・
当時はショップで3000円とかの値がついていて、とても買えるものではなかったんですよね(^^ゞ
今回は箱なしということも有り、そこそこお安くゲット出来ました♪


b 08月12日_11
Rの系譜は、以前誤爆して入手し損ねたS54Bを無事にゲット
レース仕様もプレーンカラーも、オールタンポで実にいい仕上がりです
下のJUKU BOXは西友にて
ちょっと発売から遅れて立ち寄りましたが、ありがたい事に欲しかった3台とも残っていました♪


b 08月12日_12
今日の記事に書いたSTHです
とある方から、お安く譲って頂きました
やっぱりイイですね~
もっともっと欲しくなります(笑)

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ダッジ 購入記

16:27  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/516-77ac2800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
