2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

The Who

もう7月。この間まで春だったのに、夏もすぐそこですね~

b 07月05日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
POP CULTURE - LIVE NATION
SMOKIN GRILLE
MADE IN MALAYSIA

先週末に届いたアティック便から、ポッポカルチャーの新作です
このLive Nationシリーズは車種的にも魅力的なものばかりで、デザインもいいので人気ですね

b 07月05日_02
中でも最も期待していたのが、このSMOKIN GRILLEです!
ポップカルチャーの前進であるノスタルジックブランズで初登場したこのキャスト、それ以来少しのあいだリリースがありませんでしたが、やっとこうして登場してくれました
ノスタルジックの時からとても気に入ってるんですよね(^^ゞ

b 07月05日_03
The Whoというバンドは名前こそ知っていますが、詳しいことは存じていません
しかし、このユニオンジャックカラーはとてつもなくカッコよくて、ロゴが大好きなんですよね!

b 07月05日_04
このキャスト自体は、人気車種のデリバンの現代版と言った感じでしょうか
カクカクしたウォークスルーバンのボンネットには巨大なエンジンが(^^ゞ

b 07月05日_05
こちらサイドは一面ユニオンジャック!
レッドラインのリアルライダーも非常によく似合っています

b 07月05日_06
逆サイドはThe Whoのロゴが!
この左右非対称デザインがまたツボです♪

b 07月05日_07
リアに配されたロゴがまた良い感じ
また、燈火類まで細かくタンポされています

b 07月05日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品

【More・・・】

b 07月05日_09
アティック便が先週末に到着しました


左端、下2台はトレジャーハントですね
ラリーウッド氏デザインのMig Rigは、プラボディなのが少し残念ですが造形自体は素晴らしいです♪
ZAMACのシロッコはWalmart限定品、通常品とは逆の配色になったデザインがカッコイイですね
そしてその下、前回不良品だったTHの2000GTは、交換してもらえました!非常に満足です!
下のフォードは古くからのキャストですが、金属シャーシのままでデビュー
最近はどんどんプラ化されているので嬉しいリリースですね!グラフィックもナイスです
チャージャーデイトナはファイナルランで終了していますが、今回はスーパーバードに準じたデフォルメでニューキャストとして再デビューです
ワイルド・スピードの新作で登場するモデルを再現してますね

b 07月05日_10
BOULEVARDの911GT2は期待していた1台
あまり品質はよくありませんが、キャストの出来はいかにもHWらしい良い出来です
残りの新作2台も、素晴らしい造詣で気に入りました♪
ただ、ジープの方はすこし小振りなのが残念ですね
右下のオリジナルカーは、少し前のハッピーバースデイシリーズのもの
このキャスト、実は結構好きなんですよね(^^ゞ

b 07月05日_11
LIVE NATIONシリーズは、車種やグラフィックデザインから偶然ACDCとThe Whoを選びました
レトロエンタメのサテライトは期待していたニューキャスト
予想以上に大振りなボディにずっしりとした雰囲気が、少し昔のミニカーのようでとっても気に入りました!
スポンジボブはよく知らないのですが、ミニカーの2台はなんだか気になっちゃいました(^^ゞ

b 07月05日_12
プロレスシリーズは初めて見ました、エスカレードがカッコ良かったのでポチッと
MOPARの3台は、100%HWのキャストであるため出来もかなりよく、特にスーパーバードはイイですね!
GLは気になった2台を、現行チャージャーのSuperbeeはタマリマセン(^^ゞ



今回もいいものを入手できました(^^ゞ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車 購入記

20:31  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/510-85774a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
