2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

新しい車 ぞくぞく登場!!

昨日と同じ、マジョレットはマジョレットですが、今日は最新のモデルを

b 06月23日_01
MAJORETTE/マジョレット
REF:237C
AUDI A5 COUPE
MADE IN THAILAND

最近ぞくぞくと登場しているマジョレットの新車ですが、地元ではなかなか見つけられず・・・
しかし先日、ようやく、普段は寄らないお店に行ってみたところ何台かありました!
その内ニューキャストはこの1台でしたが、とりあえず入手出来ただけでも嬉しいですね(^^ゞ

b 06月23日_02
マジョレットは最近の新作として、A1とR8、そしてこのA5をモデル化
A5は、アウディのDセグメント、A4のクーペ版という位置づけです

b 06月23日_03
近年のアウディのトレンドであるシングルフレームグリルを初めて採用したコンセプトカー、ヌヴォラーリクワトロのデザインを最も受け継いでいるのがこの車でしょう
全体的にも非常にまとまった、アウディらしい車ですね

b 06月23日_04
ミニカーではシングルフレームの枠は塗られていませんが、クリアパーツのヘッドライトにグリルのタンポ等、数年前のマジョレットと比べると格段に良くなっていますね
多少オーバースケールですが、サイドのミラーも再現されています

b 06月23日_05
サイドビューも、破綻もなく良い感じです(^^ゞ
新型のホイールもこのモデルには見事にマッチしますね

b 06月23日_06
ちょっとピンぼけしちゃっていますが、リアはタンポで再現されています
グレードは3.0TDIということで、日本では発売されていないディーゼルエンジンを搭載したモデル

b 06月23日_07
最近のトミカではみなくなった、左右のドア開閉ギミックもついています
見えにくいですがインパネ周りもしっかり再現されていますね

b 06月23日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品

【More・・・】

b 06月23日_09
今月の発売日に西友で買ったHWです
2000GTはアソ1で再入荷していました♪
人気のM3もアソ1でしたがなんとかゲット

入手しそびれていたトーマスバスも、残っていたので購入できました

b 06月23日_10
こちらはトイザらスとTOHOシネマズでの購入品

トイザらスではノヴァワゴンなど、気になっていたものをゲット出来ましたね
トミカのギフトセットはクリアランスで700円でした!
多少の箱の傷みはありますが、お買い得です( ̄ー ̄)
TOHOシネマズではマスタングのみを2台
ポップコーンは食べきれないので、部活に差し入れで持って行きました
あっさりなくなりましたが、皆さん口の中がパサパサに(笑)

b 06月23日_11
TLV-Nのアウディ90とマッチボックス、それにTLのマークXはヨドバシカメラでの購入品です
残りのものはショップで入手しました
個人的には未入手だった日野特注のデュトロトラックがうれしかったり(^^ゞ

b 06月23日_12
トミカの新車は、少し出遅れていくつかの店舗で売り切れていましたが、なんとか入手です
ロングロミカは売れ残り特化で半額になっていました
残りのトミカは、先の画像の翌週にショップで購入したものです
台湾限定のドラえもんバスがそこそこお買い得な値段で入手出来ました

タグ : MAJORETTE/マジョレット アウディ 購入記

13:10  |  マジョレット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/507-daa2278b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
