2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

FRアルファ

どうもです、先週末もお出かけしまくりで忙しく、また書こうと思っていたらあっという間に1週間(^^;

先週はHWの発売日にも行きましたし、翌日には高雄の旧車イベントに行って来ました。
高雄の方は、貴重なクラシックカーなどを見ることが出来、非常に楽しかったですね!
爆走していた方々はどうかと思いますが。

b 06月14日_01
KYOSHO/京商
ALFA ROMEO MINICAR COLLECTION III
ALFA ROMEO 75 T.SPARK
MADE IN CHINA

高雄の会場に大量に来ていた、アルファ75です
最もベーシックなアルファロメオのセダンでは、最後のFRであるため現在でも人気が高いですね~

b 06月14日_02
京商は、スポーツグレードのツインスパークをモデル化
サーキットなどでは結構な頻度で走っているイメージがあります

b 06月14日_03
グループAホモロゲVer.のEvoluzioneも出て欲しかった・・・
先日のイベントでは何台かホンモノのEvoが来ていました^^;

b 06月14日_04
ライト内も立体的に再現しており、ポッチもないのでスッキリした印象ですね
フォグランプもクリアパーツで再現しているのには驚きました!

b 06月14日_05
このブラックは、最近ショップで入手したもの
これで75は全色揃いました(^^ゞ

b 06月14日_06
特徴的な、サイドから続くブラックのモールが見えなくなりますが、それはそれで面白いです
リアも、ライトやマフラーなど出来が素晴らしいですね

b 06月14日_07
今回のアルファ3の中でもかなりクオリティが高い1台に思えます
地味なため、あまり人気がないのは残念ですが(*_*;

b 06月14日_08
b 06月14日_09

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品

【More・・・】

b 06月14日_10
アティック便です
今回も結構な期間を取り置きしていただいたので、いっぱい溜まってしまっていました(汗)
一挙にうpするため、コメントはダイジェストで(^^ゞ


あまり人気が無いため、今年のTHはそこそこお安くゲット出来るのがラッキーですね
MustangGTはマットブルーがかなりかっこいいですよ!

b 06月14日_11
今年はオリジナルカーのニューキャストがどれもカッコよくて、嬉しい悲鳴が(^^;

b 06月14日_12
シロッコはついついいっぱい^^;

b 06月14日_13
ワイルドスピードも、マスタング以外は全て揃えました(笑)
世間的な人気はスープラのようですが、スカイラインがかなり気に入っていたり(^^ゞ

b 06月14日_14
Boulevardも結局今年度分は今までコンプ中(汗)
リリース数が少ない分、どれもカッコイイんですよね~
3-スクエアラーは予約していたのでなんとかゲット(^^ゞ
海外ではかなりの人気らしく、確保するのが大変そうです

b 06月14日_15
ニューキャストのQuick D-Liveryは予想以上に大きくてびっくり(^^ゞ

b 06月14日_16
パワーレンジャーズは、なかなか個性的なモデルが多くて面白いですね
REWARDCARのハドソンは、クロームカラーがよく似合っていて非常に渋カコイイです!

b 06月14日_17

という感じで、今回も大量・・・

タグ : KYOSHO/京商 アルファロメオ 購入記

12:58  |  京商  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/505-989d2709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
