2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

STH(スーパー多忙ひぇ~)

最近、特に今日なんか凄く暑かったですね~(*_*;
梅雨の6月、もう大学に入ってから2ヶ月が経過しました・・・
文系の大学生というと遊びまくり!なんて話を聞いていましたし期待していましたが、なんのなんの、思っていたより激忙ぷんぷん丸です(--)

b 06月05日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
HW SHOWROOM HW ALL STARS 6/10 '13 176/250 SUPER TREASURE HUNTS
TOYOTA 2000GT
MADE IN MALAYSIA

そんなことを言いながらもミニカーは続々と増えていっており、整理もできていなため部屋の中はCHAOSに突入…
でも、負けじと今週末まで全速力で駆け抜けますよぉおお!(深夜のテンション)

b 06月05日_02
ミニカーはSTHの2000GT、ショップで購入しました
しかしこの個体はタンポが下に大きくズレた不良品・・・連絡すると交換してもらえることに♪
ワタシ、何故か高い商品での不良品率が高いんですよね(汗)
前もコンベンションモデルのサイドのタンポがおかしなことになっていました^^;

b 06月05日_03
ミニカーを眺めて、気力回復!
日曜日まで頑張るゾイ(ノω・)ノ  (深夜のテンション)

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール トヨタ

00:56  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/503-83890ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
