2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

ニュルカラー

昨日はHWの発売日でしたね!
久々に行ったのですが、常連さんとお話したり、そして欲しかったものを入手出来たりで、非常に有意義な時間を過ごせました♪

b 05月19日_01
HOTWEELS/ホットウィール
HW SHOWROOM ASPHALT ASSAULT 10/10 '13 160/250
VOLKSWAGEN SCIROCCO GT 24
MADE IN MALAYSIA

昨日買ってきたモデルから、まずは気に入ったベーシックの1台をご紹介

b 05月19日_02
このHWのシロッコは当ブログでも何度か紹介していますね
シロッコ自体、私が現行車種の中で欲しいと思う車なので、自ずと集めちゃうんですよね(^^;

b 05月19日_03
低く抑えられたスタイルが非常にカッコイイんですよね!
いつかは乗りたい車の一つです

b 05月19日_04
今回は、ファーストエディションと同じく、ブルーを纏っての登場
FEと比べ、ボンネットなどのタンポが省略されていますが・・・

b 05月19日_05
サイドにはでっかくニュルブルクリンクのコース図が!
日々グランツーリスモ5で走っているニュルのペイントということで、逃すわけには行きませんでした(^^ゞ

b 05月19日_06
このカラーのシロッコGT24は、実車が発表された際に公開されたものです
実車は前後のナンバー部にwww.SCIROCCO.deの文字が入るのですが、残念ながらそこまでは再現されていませんね(^^;

b 05月19日_07
実車以上にフェンダーを膨らましたマッチョなスタイルは、さすがホットウィール!
自然な仕上がりでめちゃくちゃかっこいいです

b 05月19日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品

【More・・・】

b 05月19日_09
土曜日の発売日の際に入手した品々です

3月以来でしたので、久々に気合を入れて早くに行こうとも思いましたが、それほど強く欲しい物もなかったのでちょっと遅め、7時過ぎに現地に到着しました
1番手の方は6時から並んでおられたそうで、張り合わなくて良かったです^^;
そして私の次の方は、駐車場に入るとき私の真後ろでした、、、ギリギリですね(笑)

今回はキャンペーンということもあってか仲のいい常連さん全員が揃い、8人で開店を迎えました
ベーシックはいつも通り72台、ポップカルチャーとブルバードも入っていましたが、マッチボックスは入荷なし
コルベットのSTHはなく、THのH24は2台・・・数周回るまで放置されていましたが(笑)
やっぱり人気はガルフカラーのシェベルでしたが、私は既に持っていたためクールコンビを購入!
お高いシリーズが多かったのもありいつもより簡単に2,999円に到達しました♪

トイザらスでの入手品は左3列です
トミカの初回特別ポルシェもちゃっかり購入(^^ゞ
A100は素晴らしいですね!大好きな車種にカッコイイグラフィック、最高であります!!


そして右側の4台は常連さんお二方に代理購入していただいたものです
ファイヤーバードはモダクラ金型ということもあり車高もベタベタでタンポも細かくいい出来ですね

ベーシック3台はいずれも行けなかった時に発売された分です
骨様はSTH版もいいですが、このノーマル版もタンポがとてもかっこよく、ピンクが良く似合っています
911GT3は以前入手したものがブログでも紹介した通り不良品だったので正常品を買って頂きました
HWらしからぬリアルなカラーがとてもイイですね!

そしてグリーンのストリートノズ!
実はこれが一番欲しかったのです(^^ゞ
Team HWで登場したキャストでそちらは入手しそこなっていました
今回ベーシック化となりましたが、カウル部以外はオールダイキャストでずっしりきっちりしたモデルになっています
カラーリングも非常にかっこ良く、マットカラーにピンクのリムというデザイナーのセンスが光った1台ですね!
所有するHWはのバイクモデルの中では1番気に入りました(^^♪


改めて、Iさん、Sの常連さん、ありがとうございました!

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォルクスワーゲン 購入記

19:26  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●このシロッコ止めました。

先月見つけたけどまたいつかリサイクルショップに売りそうな気がして止めました。
こちらのトイザらスはベーシック以外はまったく増えません。
ダッジがあったのにベーシック以外を買った形跡も無く…。
マッキング |  2013年05月20日(月) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

●>>マッキングさん

>止めました。
あら、そうですか。私のお気に入りでもありますし、ブログを書いている側としては、あまりそういうのを書かれるのは気分がよくないものです。
もちろん悪意は無いでしょうが、余所ではそういった否定的な類のことを言うのはTPOに気をつけたほうがいいと思いますよ~
まあ私が多少神経質なところもありますが・・・

トイザらスは、店舗によってサイドラインを入荷したりしなかったりするので困りますよね~(^^;
地元はそこそこ入る方なのですが、今回はマッチボックスがありませんでした
zelious |  2013年05月22日(水) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/501-38950e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
