2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

USAスタイル?

自らのブログを見なおしてみると、文章の拙さが顕著に現れていて悲しくなりますね(:_;)
なんとかしたいものです

b 04月11日_01
TOMICA/トミカ
USA TOMICA SERIES 1 HYPERCITY
MITSUBISHI PAJERO
MADE IN VIETNAM

プラシックマーケットの閉店セールで手に入れたセットです
スイフトは日本仕様とは裏板のタンポ以外同じなので、パジェロの方をご紹介

b 04月11日_02
パジェロはパリダカで世界的に有名なオフロード向け車両ですね
特に2代目は街中でも頻繁に見かけました

b 04月11日_03
トミカでは初代からこの現行型の4代目まで、全ての世代が登場しています
最も現行型は、実車ではまだ販売されているにもかかわらず、FJクルーザーへと品番の座を明け渡しているのですが・・・

b 04月11日_04
通常品ではプラチナベージュメタリック×ディープシーグリーンマイカのツートーンカラーでしたね
こちらはそれよりもかなりあっさりした、クールシルバーメタリックです

b 04月11日_05
サイドにラインが無いだけで大きく印象が変わりますね~
ツートーンよりも質実剛健なイメージを与えます

b 04月11日_06
リアはクリアランプでタンポなしです
ちょっと残念ではありますが、それ以外のタンポは結構細かいのであまり気にはなりません

b 04月11日_07
アウトランダーPHVもあんなことになっちゃいましたし最近の三菱は先行き不安ですね・・・
私は三菱車が好き(企業自体はあんまりですが^^;)なので、なんとか持ちこたえて欲しいです

b 04月11日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品

【More・・・】

b 04月11日_09
今月は大学の行事でトイザらスには行けませんでした
しかし悪天候もあって早めに終わったので、急いで落ち穂拾いに・・・
やはりそこそこ激戦区なだけあって、西友2店舗とトイザらスによりましたがあんまり残っていませんでした

JUKEBOXとBUMP AROUNDは一軒目の西友にて
BUMP AROUNDが残っていたのは奇跡です!
JUKEは好きなのをいくつか摘んできました、エルドラドはメタルシャーシでかなり重量感がありますね

ミニとシェビー、それにスピマ氏の612とTFトミカはトイザらスで
こちらの店舗はアサイチに客が購入したあとはスペースがなければ一旦奥に仕舞われてしまうのですが、店員さんが常連な私の顔を覚えていたようで・・・目が合っただけで出してきてくれました(^^;
ベーシック2台は既に入手済みなのですが、せっかく出してもらったのでとりあえず購入しました
612スカリエッティは前回買っておけばーと思っていたのですが、残ってくれてました
唯一のトミカ、TFラッピングトラックはクリアランスで500円弱

そして鮫とSWATが二軒目の西友で
ここもめぼしいものは基本的になかったのですが、、、スルー予定だったものをついつい(^^ゞ
SWATは残念ながらタンポがずれていますが、鮫はいいですね~気に入りました

タグ : TOMICA/トミカ 三菱 購入記

22:46  |  トミカ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/487-7acf1749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
