2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

ホワイトライトニング

さて、明日からなんと大学生です(*_*;
どういう生活になるかは検討もつきませんが、ブログを更新できる時間は減りそうですね^^;

b 03月31日_01
JOHNNY LIGHTNING/ジョニーライトニング
FOREVER 64 RELEASE 25 WHITE LIGHTNING
1993 FORD F-150 LIGHTNING
MADE IN CHINA

せっかく年度末なんだからなにかないかな~と画像フォルダを探っていたら、イイのがいましたよイイのが!
最近入手したものではありますが、個人的に思い入れが強い1台だったりします

b 03月31日_02
まず、アソートに極希に入っているホワイトライトニング!
タイヤからシャーシまでホワイトになっており、グリーンライトで言うグリーンマシーンですね(JLのほうが歴史は古いですが)

b 03月31日_03
そして好みのF-150 Lightning!
実車も好きですし、このキャスト自体もフードとRハッチが開閉する凝った造りになっていて気に入っています
そしてそして、この車は1993年式!
私が生まれた年に製造されたものをモデル化しているんですよね

b 03月31日_04
この時代の車というのはミニカー、特に3インチではあまりモデル化されないんですよね~
そんな年式のちょっとレアなモデルですから買わないわけにはいきませんでした(^^ゞ

b 03月31日_05

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは昨日の購入品


【More・・・】

b 03月31日_06
昨日はトイザらスで、HWのスピードマシーンズとMBのリアルワーキングリグスの発売でした
スピードマシーンズはZAMACの599XXが入っているアソートかと期待して行ったのですが、、、そういえば以前T-Hunted!に掲載されていたなぁ・・・というノーマルホイールVer.の、車種自体は少し古いアソと同じなものでした(*_*;
個人的にスピードマシーンズのホイールよりもこの方が好みだったので2台だけ購入しましたが、なんだか拍子抜けでしたね~

テコロジートミカのi MiEVはクリアランスで500円でした
5-Packは新しいものがいくつか入っていたので未入手だったRACE RODSを、カマロが非常にカッコイイいです♪
NOREVも新作が入荷していたため欲しかったDS3を


そのあと、西友でJuke Boxシリーズが発売されるとの噂も見ていたでとりあえず立ち寄りました
・・・ハズレ(^q^)
ただ、末に絶版である京成連節バスやあちこちで売り切れていたドリームトミカの新作を発見できたのでよかったですね

タグ : JOHNNYLIGHTNING/ジョニーライトニング フォード 購入記

13:29  |  ジョニーライトニング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてコメントします。
いつもブログ拝見させてもらっています。
西友にはjukeboxまだ発売していなかったんでしょうか?

また、私が昨日トイザで買ったマクラーレンのカードがテスラでしたが,ゼリウスさんも同じでしたか?
わかぱん |  2013年04月01日(月) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

●>>わかぱんさん

初めまして、コメントありがとうございます!

地元の西友では発売されていませんでしたが、某画像掲示板では捕獲された方が複数名いらっしゃるので当地が未入荷だったか出されていなかっただけのようです。

私のは普通にマクラーレンのCGが描かれているものでしたのでパッケージエラーでしょうね!
zelious |  2013年04月01日(月) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。(^o^)/
この記事見せてもらって行って来ました。
何時も行く西友にはjukebox、入荷してましたよ。
凄く判りにくい所に掛けてありました。(^^;)
298円だったかな。
ディケイドより安いんですね。
欲しい車種が無かったのでスルーしましたが。
西友の常連 |  2013年04月01日(月) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

●>>西友の常連さん

どうもです~

私が立ち寄ったのはK店の方で、土曜日の時点ではなかったです^^;
そちらにはあったんですね~ しかもそこそこ安いようで!
また行きたいと思います♪

ところで今月の発売日なんですが大学の都合により行けないことになりました(*_*;
もし複数台入手できそうでしたら、オレンジのポルシェ997GT3 RSを代理購入していただけないでしょうか?
先日記事に書いたように、残念なことになっていたためもう1台欲しいんですよね~・・・
無理そうでしたら結構ですのでm(__)m
zelious |  2013年04月02日(火) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

了解でーす。(^o^)/
いつもお世話になっているので頑張っちゃいますよー。
でもゲット出来なかったらごめんなさい。
他にもいけそうだったらいっときますが他はよいのかな。?
西友の常連 |  2013年04月02日(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

●>>西友の常連さん

どうもありがとうございますm(__)m
よろしくお願いします♪

お言葉に甘えて、Bone Shaker(勿論STHではないノーマル版^^;)もお願いしていいですか?
zelious |  2013年04月03日(水) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/483-8c7b571d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
