2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

HWのバ○ク王

コトリさんの記事に触発されて、私もMotor Cyclesをばw

b 03月22日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
MOTOR CYCLES
TRED SHREDDER

2008年頃から存在するMOTOR CYCLESシリーズ、従来はHW的1/50スケールでカッチョいいバイクと人形付きのシリーズでしたがサイズ的な問題か日本での人気はイマイチだったようで・・・
しかっし! 2012年から3インチのバイクに人形を乗せた最高にクールなシリーズに変更されました!

b 03月22日_02
当初は定番キャストにいろんなおっさん人形が乗っていましたが、最近になってニューキャストも登場するように
良い傾向ですね!

b 03月22日_03
これもそんなニューキャストの1台
アメリカンでYankeeなモデルが多い中で、こちらは異色のオフロードバイクです

b 03月22日_04
HWのオフロードバイクといえばHW450Fが定番ですが、こちらはあれよりも重装備ですね
バイクにはあんまり詳しくないので、どちらがどういった用途かは知りませんが

b 03月22日_05
バイクのデザインもさることながら、人形の姿勢がまたGoodです
見事に躍動感がありますよね!

b 03月22日_06
HWのでバイクといえばRRRUMBLERSが有名ですが、このMOTOR CYCLESはそれの現代版と言っても過言ではないでしょう
もっともっとイロイロ出て欲しいですね(^^♪

b 03月22日_07
こういう感じでしょうか?(^^ゞ
アメリカンなバイクは人気で入手しそこなっているので、また時期に手に入れたいですね

b 03月22日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品

【More・・・】

b 03月22日_09
アティック便の続きです
ハコスカやルノー5は人気な理由がわかりました、どちらも良い感じですね!
510ワゴンはとりあえず手に入るかわからないので2店舗で予約していたら、結局増車になりました(^^;

フライングカスタムも控えようと思いつつ、かっこいいのが続々とリリースされちゃって(~~;)
特にサンダーバードはかっちょいいですね~!

クリスマスのは、、、今更入手(^^ゞ

b 03月22日_10
幅広カード系
POP CULTUREは絞って絞ってこの3台
ピンクな'59シェビーは外せません(^^)
ウルホのマスタングはやっとこの色も入手!・・・しかしボンネットに巨大なチップが(T_T)

RETRO ENTERTAINMENTは全部買っちゃいました(^^ゞ
たまらんですな~このシリーズ

b 03月22日_11
今日紹介したMOTOR CYCLESはアメリカンなバイクは入手しそびれましたが、BLASTOUSはめちゃかっこいいですね!
ドゥカティはTHカラーが普通に出て来ましたw

コネクトカーズのFATFENDERは探していたもの、イエローキャブ風のタンポがめちゃかっこいいです
KALIFORNIA KUSTOMSも再入荷があれど毎回買えていませんでしたが、今回はやっとこさゲット
カルマンギアは思ったよりちっさいですね(^^; MERCは最高です!


さて、アティック便はまだ続きます(笑)

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車 購入記

08:46  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/475-b3c72785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
