2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

Mail-in Car

どうも、およそ10日ぶりの更新となりますね(^^;

b 03月19日_01
HotWheels/ホットウィール
2012 COLLECTOR EDITION MAIL-IN 2/4
DEIRY DELIVERY
MADE IN THAILAND

色々と忙しかったんですが、しっかり入手しています(笑)
日本では今月のベーシック発売日から、トイザらスでHWかMBを2999円以上購入すると貰えました

b 03月19日_02
一時はもう出ないんじゃないかとも言われていましたが、無事登場してくれましたね
かなり米国より遅れての登場ではありますが、ドラッグビートルやA100も登場してほしいものです

b 03月19日_03
2011年のMail-inはゴールドにブラックのフレイムスでしたが、今年はグリーンに同色系のスキャロップ
少し渋くて、これがまたかっこいいですね!

b 03月19日_04
スペクトラフレームが非常に綺麗ですね
ただちょっとグリルの黒がキツイかなという印象、パッケージイラストのようにシルバー系だったらなお良かったかもしれません

b 03月19日_05
サイドはピラーからウインドウにかけてを濃いグリーンでペイント
そのおかげでとても引き締まった印象で非常にGoodです

b 03月19日_06
Rランプにまで塗装が付いているのはさすが限定モデルといったところでしょうか
単体の画像はありませんが、ルーフのグラフィックがまた素晴らしいですね

b 03月19日_07
そういえばこの車、最近まで完全オリジナルデザインだと思っていましたが、ベース車があるんですね
DIVCOというメーカーのデリバリーバンで、非常に可愛らしい車でした
それがこんなことになっちゃうんですから、HWは面白いですね(^^ゞ

b 03月19日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の入手品

【More・・・】

b 03月19日_09
SNSでお世話になっているAさんに代理購入していただいた中国専売のトミカです
専売ということで入手しづらかったり値が張ったりする中国トミカの中でも、生産数が少なめなギフトセットを安価で入手することができました
中身は中国第一汽车集团の3台で、解放2台はこのセット専用カラーです
サイズはやや小振りで、J6は荷台がプラ製だったりもしますが、出来はトミカらしいですね
紅旗は文句なし! 非常に気に入りました(^^♪

b 03月19日_10
こちらも代理購入していただいたCNトミカです
いずれも中国で放映されているアニメ「ハムスターランド」とのコラボ商品です
正直出来に関してはチープな部分がありますが、なかなかお目にかかることのないものですし入手できて非常に嬉しいですね♪

b 03月19日_11
そしておまけにこんなものを頂いちゃいました(^^)/
エヴァカローラは以前その方にお願いしていたもの、京商製ですしクオリティも高いですね!

他のはアヤシイミニカーたち(笑)
4Dのダッジマグナムは組み立て式で、金型自体はモーターマックスと同一のようです
BingoToysというメーカーのフィアット500は・・・でかいw
サイズ的にキンスマートあたりのコピーでしょうか
ポルシェ993GT2とヴェイロンも確実に版権とってない組(笑)
プルバック式でユルいのですが、塗装などは意外にもしっかりしています

Aさんありがとうございました!

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ディブコ 購入記

17:28  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年のスーパーGTの痛車にエヴァのマクラーレンMP4-12CとミクのBMW Z4も参戦します。
k-suke |  2013年03月19日(火) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukeさん

痛車も以前は複数台ありましたが、結局この2台に落ちついた感じですね~
あとはマッハ先輩ぐらいでしょうか

ミク号は以前から応援していますが、今年もそこそこ調子がいいようなので楽しみです♪
MP4-12Cも戦闘力が気になるところですね
zelious |  2013年03月21日(木) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/473-e24dbea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
