2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

超軽量

花粉症がやべぇです・・・昨日少し外に出ただけなんですが。。(T_T)

b 03月05日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
HW RACING 10/50 HW RACE TEAM
ARROW DYNAMIC
MADE IN MALAYSIA

今年のニューモデルとして早速レースチームカラーを纏って登場しました
最近特に欧州などで人気な超軽量スポーツカー風ですね

b 03月05日_02
このテの車は大抵小規模メーカーやバイクメーカーなので、あまり知らないんですよね
有名ドコロではアリエルアトムやKTM X-BOW、定番のスーパー7といったところでしょうか

b 03月05日_03
このキャストはHWらしくレーシングカー風にモディファイされています
マフラーが相当大きいですね^^;

b 03月05日_04
タイヤを保護するためかバンパーが装着されています
クリアパーツなのでわかりづらいですが、ボディはフレームが張り巡らされている風になっていますね

b 03月05日_05
いかにも速そうな車ですね
こういったタイプの車に一度乗ってみたいです
楽しいそうですよね~(^^ゞ

b 03月05日_06
パッケージイラストではボディ下部が黒いんですが、ミニカーでは白くなっていますね
個人的には黒いほうが引き締まりそうな気がします

b 03月05日_07
恐らく世間的には不人気なモデルだと思いますが、じっくり見ると非常に良く出来ています
個人的にもとても気に入っちゃっていますし(笑)

b 03月05日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

09:55  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/471-16db4f8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
