2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

幸運のトリコロール

不運のスーパーカー不運のシークレットの続きになります

b 01月14日_01
KYOSHO/京商
BMW&MINI Minicar Collection
BMW M1 Gr.5
MADE IN CHINA

本来このシリーズは、1アソートにすべてのレーシングカラーが含まれていますが、シークレットが入っていた場合にはこの車が入れ替わってしまいます(-_-;)

b 01月14日_02
それを今回トレードにてゲット!(^o^)!
これまでのプレーンカラーとはやはり存在感から違いますね♪

b 01月14日_03
あら、画像がボケボケ(.-_-.)
正直シークレットよりも、格段に良いと思いますね(^^ゞ

b 01月14日_04
伝統のBMW-Mカラーはこの車からでしょうか
実際のレースには、このカラーに様々なゼッケンや企業ロゴが貼られて出場しました

b 01月14日_05
3本のストライプが入るだけで一気にかっこよく、レーシーになりましたね!
譲って下さったRYU.LHさんには感謝感謝ですm(__)m

b 01月14日_06
そういえば、次の京商はセナを挟んでマツダだとか
噂では定番車種ばかり・・・ユーノスコスモとかロードペーサーとか男気溢れる車は出ないものでしょうか・・・

b 01月14日_07
シルエットフォーミュラなんて言われていたGr.4ですが、やっぱりカッコイイですね

b 01月14日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : 京商/KYOSHO BMW

08:55  |  京商  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

RYU .LHですw
こちらこそ206にマッチ箱のミウラまでほんとうにありがとうございました!
LH |  2013年01月14日(月) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

●>>LHさん

いえいえ~ 逆に箱の状態が悪くて失礼しましたm(__)m
ミウラは喜んで頂けたようで、良かったです(^^)
zelious |  2013年01月15日(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/436-cfc70581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
