2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

FRプロトタイプカー

今日は未開封モノを

b 01月05日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
TREASURE HUNTS 6/12 '02 006
PANOZ LMP-1 ROADSTER S
MADE IN MALAYSIA

2002年のトレジャーハントです
トレジャーハントはこの年、やっと全車種リアルライダーホイールに戻りましたね

b 01月05日_02
LMP-1 Roadster Sは、オープンプロトクラスがクローズドルーフよりも優遇されるレギュレーションとなったことにより1999年に登場したレーシングマシンですね
FRレイアウトに拘り話題を集めたエスペラントGTR-1の改良型です

b 01月05日_03
近年のプロトタイプカーとしては珍しいレイアウトのマシンながら、99年の予選ではトヨタTS020に匹敵するタイムを出したりとなかなか速かったようです
操縦性も意外とよかったとか

b 01月05日_04
トレジャーハントということで、リアルライダーホイールに豪勢なペイントが奢られています
最近のベーシックに毛が生えたようなのよりもイイですね(*^^*)

b 01月05日_05

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは今日の購入品

【More・・・】

b 01月05日_06
ホッホラントにて入手した品々です
まずはやっぱり15周年記念ファイヤーバード4台セット!!
ずっっっと欲しかったモデルをやっと入手しました!!
また今度記事にするつもりです♪

ラディッシュ特注品はR33スカイライン、どちらもシンプルながら渋いデザインで気に入っています♪
No.F31は枝番5の白ウイングの通常品
後は特注品を色々と、、、全体的に特価品ばかり買っていますね(^^ゞ


b 01月05日_07
トミカくじはラスト1台が100円とお得でした
通常品は当時遊んでいて傷がついていたのを折角なので買い直しました

京商はフェラーリの赤以外の地味なモデルばかりが300円で売られていました(^^;
その中から未入手だったFerrari2の612スカリエッティとF355、3の412、4のモンディアルを買いました

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール パノス

22:02  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パノススパイダーLMPはテレビ朝日 チームドラゴンがル・マン24時間に参戦したのを思い出します。

トミカのトヨタMP-1は貴重なモデルです。マグナムレスキューαのドクターアンビュランスがありました。

トミカのアニメキャラのラッピングバスはシスタープリンセスのラッピングバスが出ていました。

京商 GT-Rコレクションを買いましたが、プリンススカイラインスポーツが出ました。
k-suke |  2013年01月05日(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukeさん

>チームドラゴン
懐かしいですね~ カップヌードル柄のインパクトは強かったです

MP-1は元祖ミニバン、結局市販化はされませんでしたが、トヨタは先見の明がありましたね
これは黒箱の当時モノも所有しています

トミカもシスプリなど、この頃はこういった商品がいくつかありましたね
ポケモンなんか売上にもかなり貢献しました

プリンススカイラインはGT-Rが欲しい人には悲しい1台ですね(^^ゞ
しかし、旧車好きには逆に嬉しい1台です
確かコナミの絶版名車コレクションでも出ていましたね
zelious |  2013年01月06日(日) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/430-dcc789ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
