2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

Music

ここ数日夜に寝られず、昼寝をしてしまうという超絶不規則生活が続いております・・・
ちょっとビシッと正さなければ(-_-;)

b 01月04日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2013 JUKE BOX DELTA BLUES 1/32
'34 FORD SEDAN DELIVERY
MADE IN MALAYSIA

今年始まった新シリーズです
Walmart限定で、実質Cars of the Decadesの後継ということになりますね

b 01月04日_02
このDELTA BLUESは初期のブルースミュージックのひとつで1920年代からレコーディングが行われているとか
今回は車種もその時代のを選択していますね

b 01月04日_03
このDELTA BLUESの他にも、Swing、Rock'n'Roll、Soul、GRUNGE、Hip Hopと6ジャンルのモデルがAアソに封入されています
恐らくはDecadesと同じように、あと2ジャンルを追加した合計8ジャンルで各4台ずつリリースするものだと思われますね

b 01月04日_04
このキャストはラリーウッド氏によるデザイン
ベーシックにはトレジャーハント以外では登場していない金型ですが、全幅が異様に狭いのが残念な1台です

b 01月04日_05
しかし雰囲気はよく、こういったシリーズにはぴったりですね~!
フォーク・ギターの絵柄が良く似合っています(^^ゞ

b 01月04日_06
私自身音楽は好きなので、是非とも全車種揃えたいシリーズですね♪
Aアソに関してはとりあえず買いそこねたシビック以外コンプしています(シビックも予約済み)

b 01月04日_07
Decadesにしてもこれにしても残念なのが値段設定ですね
デザインも雰囲気もいいのですが、地味に1台500円程度というのは痛いです

b 01月04日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは購入品

【More・・・】

b 01月04日_09
こちらは昨年末にホッホラントで入手したもの
帝産観光2台セットはずっと売れ残っていたものが600円になっていたのでゲット♪
長年売れ残っていた特注品のR34やケンメリバンも500円でした(^^ゞ
ワンボックスカーセットはカラーリングがいいですね~
特にエルグランドとヴェルファイアは気に入りました

b 01月04日_10
こちらも年末の入手品
トイザらスでM2とマッチボックスの発売があるということで行って来ました
M2はベルヴェディアとインパラを買ったのですが、インパラはヘッドライトが1つ無い不良品だったので返品(-_-;)
しかし嬉しいことにトイザらスの常連さんにお願いして他所の店舗で代理購入して頂けました!今度お会いするときに引き取ります♪
マッチボックスはエキシージやヨーロッパなどありましたが、入手済みなためスルー
持っていなかったこの2台をお持ち帰りしました
OSHKOSHはアメリカの軍用車でかなり巨大なのですが、MBではかなり小さくなっており、実車の迫力がスポイルされているのが残念ですね~

b 01月04日_11
こちらは新年の入手品
新年早々イオンにいけるかは微妙でしたが、偶然近くに用事があったのでその際に入手できました!
元日の夕方でしたが10個程度しか残っていませんでしたね
昨日の記事で紹介したジャイロゼッターのオロチはこの時に一緒に入手
巳年ということもありますし、一度このシリーズを手にしてみたかったので(^^ゞ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

16:13  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/429-b929e0d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
