2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

Merry Christmas and Happy New Year

ちょっと年末ということで多忙だったため、ネットもなかなか出来ない状況でした(^^;
ミニカーはしっかり買ってるのですがね~

b 12月31日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
RLC CLUB EXCLUSIVE 2012 HOLIDAY CAR
BLOWN DELIVERY
MADE IN CHINA

今年最後は何がいいかと迷いましたが、安直に先日届いたアティック便で一番高額だったこちらを(^^ゞ
大好きなBlown Deliveryの最新カラーです

b 12月31日_02
2009年から毎年この時期になるとRLCから登場するHolidaycar
最初のシェビーパネルから、何かしらボディの一部を特別にしたり付属品があったりしていますね
特にシェビーパネルはバイクではなくスノーモービルが積載されており、話題になりました

b 12月31日_03
しかし今年のBlownは特にそういったところはなし
その分塗装が凝っているように感じます♪

b 12月31日_04
ピカピカの金メッキで豪勢な雰囲気ですね
グリルやライトは塗装されています

b 12月31日_05
ボディはいつものスペクトラフレーム、メッキ部はゴールドを多用し上質感が
荷台部のロゴなどはかなり細かくて、ここに一目惚れしました(^^ゞ
またエンジン部もすごくて、10本出しマフラーなど圧巻ですね~!

b 12月31日_06
HWでは寂しくなりがちなリアも、このモデルではしっかり塗装されています
よくプラタイヤは批判されますが個人的にはGoodだと思いますね~

b 12月31日_07
かなり高額なモデルではありますが、買って損はない逸品だと思いますね!
なによりキャストがいいですし(^^ゞ

b 12月31日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の購入品

【More・・・】

b 12月31日_09
アティック便の紹介です
買い逃していた2012年の買い漏らしやTHなど(^^ゞ
パノスのLMPは欲しかったトレジャーハント!
カッコイイのに最近のNTHと同価格でした♪
フェラーリはずっと買い逃していてやっとこさ入手、ランチェロは以前入手したものはタンポがかなりズレていたので買い直しです
ディーゼルデューティーとファストギャッシンは大好きなキャストでどちらもWalmart限定!
Zmazoomは日本未発売カラーですよね?買い逃していたのでファクトリーセットのものを購入しました
2013べーシックは少なめ、スクランブラーは好きなキャストですね
918スパイダーは期待のニューキャスト!たしょう小振りですがかっこよく出来ています♪

b 12月31日_10
クラシックスはシリーズ2が大量に安価で再入荷していたので、値段と好みを考えながら
シェベルやカマロは200円!複数カラーがありましたが、中でもかっこいいのを2つ(^^ゞ
サンダーボールとは渋くてカッコイイ!!ホットバードもいいカラーです!
Racingは残りのカマロとGT40が届きました、、が、カマロは巨大なチップ有り(T_T)
ヨドバシで買っておけばよかったと後悔です・・・
骨様は日本で登場しなかった赤ホイール、やっぱりこっちのほうがカッコイイね!
カリフォルニアカスタムは1990年頃のシリーズ、おまけで素敵なものを頂きました!
とにかくカッコイイカマロがまた最高です!

b 12月31日_11
こちらは高額もの多数・・・
Chuck E. Cheese's特注のカスタムバンはコーギーキャスト!
非常に貴重なカラーバリエーションですね~
2013ベーシックのモデルで気に入ったCUL8Rは限定品がたまたま入荷したので迷わず購入!
ピカピカのレッドに細かい塗装が非常にかっこよくキマッテイいますね!
RLCものは外せないCustom Ottoと今日紹介したBlown Delivery
どちらもカラーが非常にいいですよ~!
トレーラーものは人気のリヴィテッッドとファストフィッシュ
どちらもカッコイイカラーリングですがトレーラーがちと邪魔か(笑)

b 12月31日_12
5-Packは初めてみたDEMOLITION DERBY 5Pack
デザインもさることながら内容も充実していますね~
マッチボックスでも5-Packを、こちらはランクル目当てと言っても過言ではないかも(^o^;)
MB60周年の箱付きモデルはついついポチってました(。、
ミニとタイプ2は特別な感じがしていてイイかも
逆にマスタングはロゴの位置が(^^;
JLは買い逃していたゴールドのチェロキー、数少ないUSトミカはある意味トミカらしいレーシングカラーのプリウスです

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

15:07  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/425-5618fd4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
