fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.12.27 (Thu)

ガルフカラー!

年末ということで一昨日にプラシック便が届き、今日はアティック便が届きます
今日は撮影の終わったプラシック便から早速1台

b 12月27日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
HW RACING TRACK ACES 8/10 '13 128/250 Treasure Hunts
FAST FISH
MADE IN MALAYSIA

手に入る中では最新のTHでしょう
やっと「これぞTH!!」っていう感じのモデルが登場しました♪

b 12月27日_02
オリジナルカーの中では人気のあるファストフィッシュが往年のガルフカラーを纏ってのリリースとなりました
これは人気がでそうですねo(^_^)o

b 12月27日_03
No.17のガルフといえば、ポルシェ917LHですね
1971年のルマンに18号車とともに参戦しましたが、いずれもリタイアしています、、

b 12月27日_04
ファストフィッシュはFraser Campbellによるデザインで、2008年のFEに初登場したキャスト
毎年リリースされており、日本でも一部の方にはかなり人気がありますね

b 12月27日_05
裏板からの延長パーツとタンポを上手く駆使して、かっこ良くツートンカラーにしています
そしてTHのマークもこっそり入っていますね

b 12月27日_06
(ちょっとホコリが付いていますね・・・スミマセンm(__)m)
昔のマジョレットみたいに、パーツがあちこちに伸びて色分けされていますね

b 12月27日_07
2013のTHは、このあとCircle Trucker、'64 Lincoln Continental Convertibleと続きます
特にCircle Truckerはなかなか良さそうですよ!

b 12月27日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは最近の購入品

【More・・・】

b 12月27日_09
今年最後のプラシック便
モンテカルロコンセプトは前から欲しかったキャスト、不人気なためか安価で入手出来ましたがフルダイキャストで重量感ばっちしの素敵な一台でした♪
GSX,BeetleはK-mart限定カラー、S2000のこのカラーは日本で出ませんでしたよね?
AE86は残念ながら窓が入り込んだ不良品、、、買い直します
オリジナル系は好みの車種を(^^ゞ

b 12月27日_10
KoolKombiは可愛いですね!
このようにショート化した実車も見たことがありますが、直進安定性はなさそうですね(^^;
ホットワンズのマスは100円でした♪
セリカXXは復刻金型、よく出来ています
Garageシリーズは処分価格の100円だったので、大好きなBelvedereを増車(^^ゞ
Decadesの後継シリーズはJukeBox
シビックは買い逃しましたが残りは買っちゃいました!
DELTA BLUESの'34Fordはかわいいデザインとマッチしていい雰囲気です

b 12月27日_11
FastGassinも処分価格の100円
大好きなキャストですし、タイヤも6個ついてるので(笑)
Shelby 5Packはハズレ車種なしの優良セット
マッチは買い逃していたものを4台、今年唯一かと思われるの乗用車系ニューキャストのビュイックはめちゃイイですね!
また、ロンドンタクシーもシンプルで素晴らしいです

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール創作車

10:16  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/423-f0d3d5fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |