2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

甘そうなパンケーキ

Merry Christmas!!
昨晩は有意義にGT5をしていましたよ!!!
ニュル24h10周をPP550SSで1時間半、数秒差で優勝して素敵なプレゼントになりましたよええ(;_;)

b 12月25日_01
GREENLIGHT・SE・/グリーンライト・SE・
COUNTY ROADS SERIES8
1976 CHEVROLET G20
MADE IN CHINA

定番のネタは置いといて、今日はポップなクリスマスっぽい車を
トミカでもシェビーバンとして登場したシボレーGシリーズのG20です

b 12月25日_02
Gシリーズとしては3世代目にあたるモデルで、1971年から1996年までの25年間に渡って製造され続けました
なお現在はシボレーエクスプレスに統合されています

b 12月25日_03
グリーンライトではCOUNTY ROADSのSERIES7で初登場、現在限定品も含め4種類色違いがあります
なおこのモデルだけ76年式となっており、他のシリーズのもは77年式とされています


b 12月25日_04
細かい違いは不明ですが、モデルによってサイドのプレスラインがあったりなかったり・・・
顔つきは特に変わらないようですね

b 12月25日_05
ポップなカラーはカップケーキ屋さん仕様でしょうか
可愛らしくて気に入っています(^^ゞ

b 12月25日_06
この甘ったるそうな色は、日本ではなかなかないでしょうね~
雰囲気だけではなく細部にタンポを施しているのは流石GL

b 12月25日_07
ホイールやタイヤのサイズが素晴らしです!
HWの低扁平もかっこいいですが、こういう自然なのがまたいいですね

b 12月25日_08
背面まで金属なので、かなりの重量感!
お買い得感がある1台です(^^ゞ

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : GREENLIGHT/グリーンライト シボレー

10:08  |  グリーンライト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/421-98a39ca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
