2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

パンの箱なのに郵便屋

今日、PS3が我が家に来ました!!
DS3でGT5Pやってます・・・

b 01月07日_09
HOTWHEELS/ホットウィール
'10 013/240 2010 NEW MODELS 13/44
BREAD BOX
MADE IN MALAYSIA

名前はBREAD BOX。Google先生に翻訳して貰うと、、、『パン入れ』ww
それなのにカラーは郵便会社です。

b 01月07日_10
ころんとしたフォルムがかわいい!!
人気が出てるっぽいです

b 01月07日_11
小さいですが、リアもしっかり造ってあります

b 01月07日_12
プラパーツ特有の筋がちょっと邪魔かな~

b 01月07日_14
そういえば先日、これを日本の郵便車仕様にカスタムした物がヤフオクにでてましたね
落札価格は高そうでした

b 01月07日_13
細かい突起が全体的に多いですね
小さいですが、制作者の意気込みを感じます

b 01月07日_15
屋根から中が見えます
でっかいエンジンが普通に置いてありますが、これだと封筒が焦げそう(笑)

b 01月07日_16

(時間ちょっといじってます・・・m(__)m)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ウィリス

23:59  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/42-bf0cb682

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
