2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

AKB48×トミカ Part.3

さてさて、全3種なのでアクセス稼ぎは今日がラスト

b 12月16日_01
TOMICA/トミカ
NO.83-4-未 セブンイレブン限定
AKB48 ラッピングトラック (GREEN ver.)
いすゞ エルフ
MADE IN VIETNAM

綺麗なグリーンを纏っていすゞエルフが登場
今回はトラックのメーカーも、日野、三菱、いすゞと分けられていますね

b 12月16日_02
実車は1993年に登場した5代目エルフ、マイナーチェンジを経て2006年まで生産された長命モデルです
トミカでは4代目が長らく使われ続けていましたが、2003年にようやくこのモデルが登場

b 12月16日_03
歴代とまではいきませんが、トミカのエルフは数多くありますね
特に2代目ではハイルーフやマイパックといった変わり種もトミカ化されています(^^;)

b 12月16日_04
この車もフロントは綺麗にタンポで再現
しっかしキャンターにしても何故現行型じゃなく旧型なんでしょうか(^^ゞ

b 12月16日_05
メンバーは横山由依、柏木由紀、小嶋陽菜の3名
いつも思いますがこういった写真でも並びが色々とあるんでしょうね~

b 12月16日_06
衣裳で表情等も上手く変わるのは流石アイドルといったところでしょうか
皆さん私とそれほど年齢が変りませんが、そう考えると凄いですよね~、、、

b 12月16日_07
1台1台どれも綺麗な仕上りで、全て並べるととてもクリスマスっぽくなりました
アイドル好きの方にもトミカ好きの方にもオススメですね(^^♪

b 12月16日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : TOMICA/トミカ いすゞ

08:34  |  トミカ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/412-76db9909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
