2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

AKB48×トミカ Part.2

カウンターをみてビッックリ(^o^;)
さすがAKBですね~

b 12月15日_01
TOMICA/トミカ
NO.29-3-未 セブンイレブン限定
AKB48 ラッピングトラック (WHITE ver.)
三菱 キャンター
MADE IN VIETNAM

2色目は三菱キャンター
これが一番気に入っています

b 12月15日_02
トミカでは長く続いた2代目から、2003年にやっとバトンタッチして登場した7代目キャンターです
(ちょっと写真の色が飛んでますねm(__)m)

b 12月15日_03
引越しトラックとして登場したためか、サイドにスカートがついたりとかっこよくなっていますね
そのためこういったトラックにもよく似合うように感じます

b 12月15日_04
フロントは金型改良で初期の引越しトラックとは変わっているような・・・
プロフィアと同じくフルタンポでの再現は素晴らしいです

b 12月15日_05
メンバーは渡辺麻友、高橋みなみ、峯岸みなみ、島崎遥香で合っていますかね(^^;
白いトラックに赤い背景のデカールは映えていいですね~

b 12月15日_06
こちらは一面真っ赤でまた違った印象に

b 12月15日_07
そういえば他の方のブログを見て思ったのですが、今回のAKBトミカ、昔の阪神優勝トミカくじみたいに上位メンバーでくじ形式にされていたらコレクターはたまったもんじゃなかったでしょうね(^^ゞ
3種とお財布にも優しいのがありがたかったです♪

b 12月15日_08
ちょっと今日は用事があるため駆け足での紹介となりましたm(__)m
誤字脱字等は気にしないでください(^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : TOMICA/トミカ 三菱

08:32  |  トミカ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 この度はAKBの情報ありがとうございました。

 1台でメンバー1人、計48台じゃなくてよかったですね^^

 特にファンじゃないけど、トミカとのコラボに価値が。
さと坊 |  2012年12月15日(土) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

●ANK48

どうも、zeliousさん…
今回のAKBは4軒廻ってようやく見つかりました。関東はセブンが多い分逆にグッズ入荷についてはバラツキがあって大変でした。
やっぱりメンバーがディズニートミカ集めてる!って公言したらそりゃブランドイメージ上昇に繋がりますわな~と(現在は上海に移籍しました)。ショップの人にこのこと話したら悔しいながら納得してました。


P・S
新日暮里限定お茶のおまけ『げいおん!』のフィギュア、 もしお持ちでなかったらカズヤとトータス藤岡ありますので お送りしますよ。

第三波平 |  2012年12月15日(土) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

●>>さと坊さん

いえいえ~ 無事入手されたようで、よかったです♪

1台でメンバー一人だと手を出していなかったですね(^^ゞ
3台というのが丁度いいぐらいです!

アイドルとのコラボというのが新しいですよね~
zelious |  2012年12月15日(土) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

●>>第三波平さん

私も3店舗回って入手出来ました
どうもまだ配送中だったようで(^^;

ディズニートミカはかわいいので女性には人気あるかもですね~
アイドル関係の話はてんでだめなので、そういった話も初耳です!
是非普通のトミカも一緒に宣伝して欲しいですね(笑)

カズヤとトータス藤岡は持って・・・はいませんが、結構です(^o^;)
いや、逆に欲しいといったら、、、
zelious |  2012年12月15日(土) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/411-9399d5a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
