2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

地元でも

もう最近寒すぎです(>_<;)
京都でも今日明日と最低気温が氷点下に・・・

b 12月09日_01
MAJORETTE/マジョレット
REF292G
MITSUBISHI OUTLANDER
MADE IN THAILAND

タイの大洪水で工場に被害を受けてストップしていたマジョレットですが、最近は徐々に地元のスーパーで取り扱いを再開する店舗が増えてきました
今日はそんな先日入荷を再開したスーパーでの入手品です

b 12月09日_02
以前も当ブログで紹介したアウトランダーの色違いですね
前回はディープブルーマイカ、今回はプラチナベージュメタリックを再現しているようです
ただ残念なことに2色ともモデル末期には消滅...(^^;

b 12月09日_03
つい最近実車では2代目が登場しましたね!
正直デザインは初代の方が好きですが、新型は機能面でかなり優れているようですね

b 12月09日_04
多少タンポがずれていますがフロントフェイスはきっちり再現
裏板からの延長パーツの使い方は流石マジョレットといったところ

b 12月09日_05
最近登場した新型タイヤは前回のよりもしっくりきますね
個性的ながらお洒落なデザインが素敵です

b 12月09日_06
あいかわらずリアのランプは赤
欧州仕様はこうなのかと調べてみましたが、やはり実車はクリアテールでした(^^ゞ

b 12月09日_07
海外では新規金型のモデルが続々と登場しているようで、早く日本に入ってきてほしいものです
最近はロングバージョンでFJクルーザーが登場したという話もあるので、そちらも気長に探したいですね♪

b 12月09日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : MAJORETTE/マジョレット 三菱

10:20  |  マジョレット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/405-b97f8a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
