2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

実用的なミニカー

今日はHWの発売日でしたね!
最近日記でHWが続いていますが、折角なので今日入手したものを
あ、レポ的なものはいつものようにこの記事の後に書いていますので(^^ゞ

b 12月08日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
HW RACING X-RAYCERS 6/10 '13 136/250 Treasure Hunts
CARBONATOR
MADE IN MALAYSIA

今日のトイザらス又はイオンでのトレジャーハントです
西友では以前紹介した'10 Camaro SSでしたね

b 12月08日_02
このキャストは2008年のFEで登場しました
今回のT-HuntsやHoliday Carなど良い扱いでのモデル化が目立ちます

b 12月08日_03
なんといっても注目は形でしょう
ボトル型のボディに大きいリアウイングがついています
このウイングは栓抜きとして実際に使うことも可能、、、塗装は剥がれるでしょうね(^_^;)

b 12月08日_04
今回はとても爽やかなカラーリングでの登場
タイヤもボディとあわせたクリアです

b 12月08日_05
サイドには非常にかっこいいロゴが
また大きい栓抜き部のリアウイングも上手くデザインにまとめています

b 12月08日_06
リアにはジェットエンジン風の開口部が!
実際に作成するとリアウイングが邪魔な気もします(^^ゞ

b 12月08日_07
人気はありませんが、よく出来たオリジナルカーだと思います
もし売れ残っているのを見かけたら買ってみてはいかがでしょうか

b 12月08日_08
裏板にはプルトップ風の刻印も!
遊び心満載ですね

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

続きは今日の入手品

【More・・・】

b 12月08日_09
寒い中、早朝から並ぶのも嫌なので、今日は順番が関係のない西友から行きました
8時半頃から常連さんと話しつつ開店を待っている間に、西友とトイザらスとは別アソだという情報が
他にもお客さんがいたのでとりあえず開店と同時に売り場へと急ぎアソートを確認すると、やはりトイザらスとは違うCアソ・・・ですがメンバーは常連さんと二人だけでした(^^ゞ
R34やAE86など人気車種はアソ1でしたが、AE86とカマロのTHに関しては既に確保していたためお譲りしました
で、上の画像が結果
STHはいつも通り無し(*_*;
以前アティックトイズの深夜3~4時ごろの更新の際に、10個あるからと余裕をこいていたら買えなかったR34は念願の入手♪
骨様やバラクーダ等欲しかったニューキャストもゲットできました!

そしてそして、トイザらスへ移動したらすごい人(*_*;
...と思ったらWii Uの列でした(^_^;)
HWの列は隣で結局4番手とまずまずの位置でした
HWに並んでいるほとんどの方がよくお話する常連さんだったので、情報交換などを楽しくしつつ今日は少なめの6人で開店
トップの方は最近並びだした私より若い方ですが、このあとトイザらスと同じ施設に入っているダイソーでマイストを買われたりしていたので、期待の新人といったところですね( ̄ー ̄)

b 12月08日_10
で、こちらが入手品
左2列とグリーンライトです
前回のアソと被っているものも多く、事前にもいろいろ買っていたのでこれだけで済みました
皆さんお目当てがセリカだったのでNTHを入手♪
アソ1だったグラントリノやリンカーン、F-150も入手出来て満足。。。ではなく、アヴェンタドールを先に買われてしまいした(>_<)
グリーンライトはカントリーロードとこのモーターワールドの2種が登場
カントリーロードは入手済みでしたしモーターワールドも以前出たのと同じアソでしたが、サンババスがグリーンマシーンだったので迷わず購入

アヴェンタドールを求めて、一か八かでトイザらスを後にしイオンモールへ
多少漁ったあとみたいでしたが、アソ1なはずのアヴェンタドールが偶然にも残っていました!
マットホワイトのボディが非常にかっこいいです♪
ついでイオン特注のCR-Zが余っていたので購入しました


今回は欲しい物を全て入手出来た・・・STHは除いて(笑)・・・ので、非常に満足のいく発売日でした
いつもこうであれば嬉しいんですけどね(^^ゞ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール 創作車

19:30  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/404-d988fcef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
