2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

本国未発売

いつの間にやら12月に入りましたね、、、
土日は予定が多かった+今日紹介するシリーズを買うために走り回ったためブログをなかなか更新できずでした(^^;
そうそう、白い車の背景を変えてみました!
これで見やすくなる、、、はず(^^ゞ

b 12月03日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2012 RACING ROADRACER
'92 BMW M3
MADE IN THAILAND

ということでこの日曜日に入手したHWです
新規金型のM3ですね

b 12月03日_02
2012年度HW Racingの最終アソの1台で、新金型がこれを含め三種も登場しています
しかし米国では未発売となり、輸入しているショップさんはどこもショート気味だそうで、、、

b 12月03日_03
予約していなかった私は買えなくなってしまい困っていましたが、Twitterのフォロワーさんから家電量販店での発売があるとの情報が!
何度も売り場へ足を運んだり、電話でいつ頃入荷なのかを聞いてみたりしてなんとか入手出来ました♪
情報を下さった皆さんや親切に対応して下さった店員さんには感謝感謝です(>_<)

b 12月03日_04
M3としては初代となるE30型、それの最終年式をモデル化しています
DTMやGr.Aで大活躍したため印象に残っている方も多いでしょうね

b 12月03日_05
それにしても今年は3インチ界のBMWイヤーですね!
HWではZ4Mや2002が、京商ではコンビニシリーズで登場していますしマジョレットでも海外ではZ4が登場しています
トミカでも本来なら今月にZ4が出る予定でしたしね~

b 12月03日_06
このキャストはサイズも良い感じですしデフォルメもいい具合
タンポもかなり頑張っており、特にフロントとリアのライトが着色されているのがいいですね

b 12月03日_07
早速2013年度のベーシックでも登場するようなので、今回入手出来なかったかたはそちらで入手されたらと思います
シルバーにメッシュホイールでなかなかカッコイイ仕様でしたよ

b 12月03日_08
メタルシャーシということもあってかなり重厚感があります

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


続きは購入品

【More・・・】

b 12月03日_09
ヨドバシでの入手品です

フォロワーさんに、全国的には土曜日ビックカメラ、日曜日ヨドバシカメラで発売という情報を頂き、まずは土曜日の朝10時開店のビックへ、、、
真っ先に売り場に着くもなし、その足でヨドバシへ行きましたがそちらもなしでした
昼ごろまで家族と周辺で買い物をし、帰る前に両店舗へ再び寄りましたがありませんでした(*_*;
店員さんに尋ねたところ、いつもHWは入荷するかが分からない商品だという旨の返事が

帰宅後ネットでみていると、主に関東の方での入手報告が昼ごろから上がりだし、昼頃に入荷したのかと不安に(^^;
落ち着かないため18時頃ヨドバシに電話をかけました
すると夜に入荷するが、出すのは明日になるか今日になるか分からないという返事が来ました
とりあえずまだ発売していないことに安心し、21時ごろ再びヨドバシに出向きました
店員さんに確認したところ、倉庫には入っているがまだ売り場には届いていないため明日になると、、

ということで翌日の朝からヨドバシへ
開店30分前から店の前で待機し開店と同時に早歩きで売り場に向かいました
見事手付かずの状態で売り場にあり、念願の入手!

とりあえずニューキャスト3台は2台ずつ購入
Copo Corvetteは迷いましたが2台しか無かったため置いてきました
Greenwoodも2台でしたがこれだけは外せないので罪悪感を感じつつ買い占めの形に
M3と935/78は3台ずつあったため1台ずつ売り場へ
ちなみにGT40とカマロは事前にショップで買えたので、ここでは買いませんでした


特にニューキャスト3種は素晴らしい出来ですね!
どれも非常に気に入りました♪

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール BMW

11:34  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/400-980a0893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
