2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

スティングレイ

GT5で新しい無料DLCのC7コルベットカモフラージュ仕様が来ましたね!
チューン等はできないのでレースには使えませんが、アメ車好きの私としてはシボレーと良好な関係であることが嬉しいです♪

b 11月29日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
1997 HOT WHEELS #595
CORVETTE STING RAY Ⅲ
MADE IN MALAYSIA

全く関係のない話ですが、FC2のロダの形式が変わったようで、使いやすいような使いにくいような・・・
順番が変わるのが嫌なので慣れている旧画面にしました(^_^;)

b 11月29日_02
実車は1992年のデトロイトショーでデビュー
ボディはこのミニカーのようなブラックチェリーにペイントされています

b 11月29日_03
当初はV6エンジンを搭載する予定でしたが、ショーでは300馬力を発生するV8LT-1エンジンになったとか
昔からスティングレイの名を冠したコンセプトカーが度々登場していますが、なかなか市販化には至っていないですよね
2009年のコンセプトなんかなかなか好みでしたが、、、

b 11月29日_04
HWでは1993年にReal Movie Replicaと謳った赤いモデルでデビュー
それ以来しばらくはリリースされませんでしたが、97年にこのパープルとダークブルーの2色が登場しています
中でもこのパープルは実車に最も近いカラーですね

b 11月29日_05
このキャストはお世辞でも出来がいいとはいえず、本来なら伸びやかかつグラマラスなボディラインが、寸詰まりでしかも前上がりと微妙な外見になってしまっています(*_*;
ただ3インチとしては貴重な1台だと思うので、今のうちに入手したほうが良いかもしれませんね

b 11月29日_06
正直意味不明なパーツ分割(^^;
ライトの位置も実車とは似ても似つかないですね・・・

b 11月29日_07
出来れば最近の技術でリメイクして欲しい1台ですね(^^ゞ
一度実車の画像検索をしてみれば分かりますが、かなりかっこいい車です!

b 11月29日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

15:24  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/398-a0a0439e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
