2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

Camaro Police

昨日は嵐山方面へプチドライブ
今年は例年ほど紅くなかったですね(^^ゞ

b 11月25日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
HW CITY 17/50 RESCUE 7/10 '13 17/250 Treasure Hunts
'10 CAMARO SS
MADE IN MALAYSIA

恐らく現在手に入る中では最新のトレジャーハントです
今回はポリスカーが登場!

b 11月25日_02
以前紹介したBread Boxのトレジャーハントとは異なり、台紙にメッセージがありません
エラーかこういうものなのかは分かりませんが、ボディには例のマークがあるのでTHであることは間違いないでしょう

b 11月25日_03
今回は比較的安定した人気のある現行型カマロ
コンセプト時代から数えると、コンセプト、コンセプトコンバーチブル、'10SS、Custom'10、Custom'11、'12ZL-1、'13HWと7種類も存在してます(*_*)

b 11月25日_04
このSSは2009年のニューキャストで登場
しかし昨年ベーシックで出てきた際ポリスカー仕様に金型改修が行われたようで、今回もプッシュバンパーとパトランプが付いています

b 11月25日_05
THであるためか比較的タンポ面積が広めですね
以前のようにこれのSTH仕様があればなと思います

b 11月25日_06
多少オーバースケールにも感じますがプッシュバンパーがお気に入りだったり(^^ゞ
ただ回転灯はもう少し大きくてもいいような

b 11月25日_07
リアは残念ながらノータンポ(^_^;)
THなんだからそれぐらい・・・と思っちゃいますね

b 11月25日_08
THという点を除けば非常にグッドな仕上がりだと思います
この次のTH『FastFish』はガルフカラーでの登場ということで期待(^^♪

b 11月25日_09

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


続きは入手品

【More・・・】

アティック便の続きです

b 11月25日_10
モーターサイクルは通常のHWサイズの既存キャストに人形を載せての登場
未入手だったトマホークをこの機会に入手できました♪
TRI&STOP MEはマストアイテムですね(^^ゞ
ウルホはイロイロと再入荷していました
発売当時はまだHWでを集めていなかったので殆ど持っていなかった為ついついポチポチしてしまいます(^^;
残念なことに右下のシェビートラックとサメカマはダッシュボードの組み付け不良でしたが開封してから気付きました(ToT)

b 11月25日_11
ウルホは翌年のモデルもイッパイ購入♪
個人的にはシェベルが特にお気に入りです
RaceTeamカラーのシビックは、高いだけあってかなりタンポが細かく驚きました
HALL OF FAMEの'59キャデは探していました
かなりカッコイイですよこれ!
'59~'60キャデは大好物です♪

b 11月25日_12
OTTER POPSのデリバンはおまけで頂きました
ポップなデザインが可愛らしいのでカードに入れたまま保管します♪
日本の特撮モノの米国版、パワーレンジャーのミニカーは面白いサメ車を購入
なかなか凝っていておもしろいのですがこの見た目は完全に悪役・・・

MBのヨーロッパとシビックRは綺麗な塗装でとてもいい雰囲気です
911ターボはおまけで頂きました
シリーズの分類が『MBX JUNGLE』なのが謎過ぎます
四駆だからってジャングルは無理でしょ(笑)

JLのアスペンは好みなんですね~
'70s後半~'90s前半のアメ車はホントにミニカー化が少ない!

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

11:14  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5代目カマロポリスカーはホットウィールから出ていますね。

トミカの5代目カマロポリスカーが出たら、欲しいです。僕が小さい頃、トミカの3代目カマロポリスカーを持っていました。
k-suke |  2012年11月25日(日) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukeさん

トミカはバンパーが別パーツなので、HWのようにプッシュバーをつけたり、はたまたZL-1仕様にしたりと色々できそうですね~
とりあえず来年に出るリミテッドには期待しています

3代目はジャンクながら私も所有しています
あの代のトミカは造形もよくカッコイイものの、タマ数が少ないためオークションなどでもすぐ高騰してしまいますね~
いつかは綺麗なものを入手したいです
zelious |  2012年11月25日(日) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/394-9711edc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
