2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

ライバル!

昨日シルバラードを紹介したので、今日はそのライバルを

b 11月23日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
COLOR SHIFTERS 2012
FORD F-150
MADE IN THAILAND

最近リリースのペースが落ちているカラーシフターズの1台です
来年度は自然消滅してそうですね(^^;

b 11月23日_02
トラック部門では31年間、全自動車でも23年間、販売台数の全米1位に君臨する王者ですね
こちらは2009モデルでフルモデルチェンジした現行型ですね

b 11月23日_03
小振りなミニカーですが、実物はかなり巨大(^^ゞ
以前SVTラプターの実車を見ましたがかなり大きくて驚きました

b 11月23日_04
HWでではスーパークルーキャブという4ドアモデルをリリース
実車が登場してすぐの2009年にFEで登場しました

b 11月23日_05
ロングなボディを再現するためかなり細身で小柄なキャストになってしまっており、ライバルのシルバラードとは対照的に低人気です
カラーシフターズではシンプルかつカッコイイフレイムスで雰囲気は素晴らしです

b 11月23日_06
ちなみに冷やすとイエロー単色になります
やっぱりフレイムスがあるオレンジがいいですね(^^♪

b 11月23日_07
もうちょっと大柄で迫力があれば、人気もあったでしょうね~
人気がないのは好きな車種が手に入れやすいという点ではありがたいのですがちょっと寂しくもありますね(^^ゞ

b 11月23日_08
カラーシフターズであるためボディはプラ製でシャーシは金属製です

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



【More・・・】

先日届いたアティック便です♪

b 11月23日_09
THの'59キャデは念願の入手!
ずっと欲しかったモデルで、かなりカッコイイんです♪
ベーシックはお買い得なのを中心に
THのカマロポリスはなかなかかっこよく仕上がっています
また、オリジナルカーのCUL8Rはめちゃめちゃカッコイイですね!
ショップでは安いのに非常にクオリティが高いのでオススメ

b 11月23日_10
こちらは人気キャストが多いですね
ベルエアギャッサーはカラーも含めて素晴らしいニューキャスト
ドラッグマークはリアのウィリーバーが固定式に変更されていました
ニューモデルの'68 GT-500は私が最も好きな年式で完成度も非常に高いです♪
SUPER SPEEDERはどれも最近のモデルのカラーチェンジ版ですね

b 11月23日_11
The Hot Onesは後半になって素晴らしいモデルが続きますね
キャデラックセビルは復刻金型で、フロントの迫力が凄いです
またホットワンズの後継シリーズであるフライングカスタムシリーズのAアソも入手
いずれもなかなか雰囲気がいいですね

b 11月23日_12
BOULEVARDも素敵なモデルが続きます
'56MERCはカラーが落ち着いてて気に入りました
NBのATARIでは大好きなFastGasssinが遂にRR&メタルシャーシ化
それでも軽いのは残念ですが、シリーズの中で最もタンポが細かく完成度が高いです
クラシックスは好きなシリーズなのでつい手が出てしまいますね
モダクラのフェアレディZとGT500はずっと探していて今回念願の納車が叶いました
どちらも塗装が美しく大のお気に入りとなりました(^^♪


まだまだありますが、続きは次回に(^^♪

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール フォード

12:11  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/393-bdb537af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
