2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

デカイ!ゴツイ!ヒクイ!

記事を書いていない昨日に限って何故かアクセス数が増加(^^;
特に増やそうとかいう気はありませんが、どうしてこうなったのかは気になるところです(笑)

b 11月22日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
HW MAIN STREET 4/10 '12 164/247
CHEVY SILVERADO
MADE IN MALAYSIA

精密系が少し続いたので、今日はちょっとユルめに ハッウィール! を
2012年としては最終アソ(?)に登場したシルバラードです

b 11月22日_02
シルバラードとしては2世代目にあたるモデル
フォードF-150の最大のライバルですね

b 11月22日_03
車高はかなり低く、また大柄で迫力のあるキャストです
車高が微妙に高くサイズも小振りなF-150とはかなり扱いの差があるような・・・(^^ゞ

b 11月22日_04
このキャストは2007年に登場して以来、毎年なにかしらのシリーズでリリースされていますね
今回はベーシックのMain Streetで、普通のスポーツカー等を緊急車両風にペイントしているシリーズです

b 11月22日_05
POLICE仕様のためか、これまで積んでいたバイクはありません
そのため荷台のバイク差込口もオミットされています

b 11月22日_06
このキャストはかなりゴツゴツしており、一見の価値ありだと思います
リアルライダー&メタルシャーシになったらどれだけ重くなるのか気になりますね(*_*)

b 11月22日_07
車高の低さとフェンダーの被り具合が最高ですね~
フレイムスがカッコイイHolidayRodsバージョンもいつかは入手したいです(^^♪

b 11月22日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


続きは最近の入手品

【More・・・】

アティック便が一昨日届きましたが、未だ撮影が出来ていないのでそちらはまたいつか

b 11月22日_09
ホッホラントでの購入品です
以前取置してもらったものの行方不明になっていたものが見つかったようで、無事引き取ることが出来ました(^^ゞ
TLVの東宝名車座 大冒険セットは破格の600円
2台とも安定した出来ですね

ジャパンスカイラインの2台はアイアイアド特注で各500円也
他に黒も存在するようですが、そちらはありませんでした
いずれも日本製でいい雰囲気です

右のウニモグはジール特注、800円でした
パッと見は通常品と変りませんが、ヘッドライトへの彩色などの違いがあります
以前から欲しかったウニモグをやっと入手でき非常に満足♪

ウニモグの下のステージアはプラレールのカートレインに付属した1台で500円
白箱は元々入っていたものか後から付けられたものなのかは不明です
フロントのハチマキやサイドのラインでスポーティな雰囲気
あまり見かけない品なのでラッキーかもしれません

ジャパンのした2台はドライブカーセットの2台です
各100円というのが魅力的でした
その下のイプサムは懐かしいチュッパチャップストミカ
台座が欠品だったり多少傷があったりしますが100円でした
今では入手しづらいですよね~



そうそう、明日からの3連休はちょっと忙しくなりそうなので更新がないかもしれませんm(__)m

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

10:19  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/392-421855b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
