2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

不運のシークレット+α

昨日に続いて京商BMW&MINIを

b 11月20日_01
KYOSHO/京商
BMW&MINI Minicar Collection Secret
BMW M1 Gr.5
MADE IN CHINA

昨日と同じくM1です
今回はこの車種にシークレットカラーが設定されました

b 11月20日_02
偶然にも買ったアソに混ざっていました!
1/120らしいので、6アソートに1つしか入っていません

b 11月20日_03
シークレットといってもただのカラバリで、しかも地味なホワイト
入手したから言えることですがせめてもうちょっとありがたみのある色にして欲しかったですね(^^ゞ

b 11月20日_04
さすがにこの地味さから、オークションでの価格はいつものシクレより低めです
といっても車種選択自体はいいので5000円超えは確実のようで・・・入手できて本当にラッキーです

b 11月20日_05
ちなみに裏シクレ、これが入る代わりに抜けているのが、なんとトリコロールのレースカラー
黒とか赤にしてくれたらいいのに、、、トリコロール・・・欲しいです(*_*;

b 11月20日_06
白は撮影もしにくくまた塗装が熱くなりがちなのが残念
見た目は非常に美しいんですが、画像となるとみにくいですよね

b 11月20日_07
ただグリル等の黒い部分が栄えるのは白ですね
グリルやインテークがカッコよくキマっています

b 11月20日_08
カードはシークレット専用仕様
こうやって明記されるのって初めてかもしれません(^^ゞ

b 11月20日_09
KYOSHO/京商
BMW&MINI Minicar Collection
BMW M1
MADE IN CHINA

ついでに入手したもう一つのカラーもご紹介

b 11月20日_10
最後は黒色
テストカー風といった感じでしょうか

b 11月20日_11
正直前回のランボの様にピンポイント買いを出来ていたら入手しなかった色ですね
しかしいざ手にしてみると非常にカッコイイです

b 11月20日_12
欲しいのを手に入れるのもいいですが、アソ買いはこうして普通買わないようなものを手にできるのが面白いです
というか赤より気に入りましたよ(^^♪

b 11月20日_13
真っ黒なボディにベッタベタなスタイル
非常に怪しくカッコイイです

b 11月20日_14
京商はマフラーとホイールを頑張っていますよね~
非常に完成度が高く見えます

b 11月20日_15
3色入手できて良かったです!
残るはトリコロール・・・我慢我慢^^;

b 11月20日_16

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : KYOSHO/京商 BMW

16:02  |  京商  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/391-214271f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
