2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

限定のピンク

やっぱり頑張ると疲れますね
ただその疲れるのが楽しくもあります

b 11月15日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
MUSCLE MANIA - GM 5/10 '12 105/247 Walmart Exclusive
'67 PONTIAC FIREBIRD 400
MADE IN MALAYSIA

2012年の最終アソの頃にWalmartで3種、メタリックピンクの限定モデルが登場しました
その中から今日はファイヤーバードです

b 11月15日_02
ご存知初代ファイヤーバードです
1967年にカマロの姉妹車として登場しました

b 11月15日_03
このモデルは400cui、すなわち6.6Lの、ファイヤーバードの中では最大のエンジンを搭載しています
HWでの初登場は2010年で当時はショートカードでも発売されていましたね

b 11月15日_04
初登場以来毎年、何色も登場していますが、日本では飽きられてきたのか不人気気味ですね(^^ゞ
ちなみに69年式もHWで存在しますが、そちらも腰高なためか日本ではイマイチ人気がありません・・・

b 11月15日_05
個人的にはついつい集めてしまう車種ですね^^;
特にこの67年式は実車以上にかっこ良くディフォルメされていると思います

b 11月15日_06
画像ではわかりづらいかもしれませんがメタリックピンクが予想以上に綺麗な色でした
また、この時代の車にはよく似合いますね~

b 11月15日_07
残りの2種も順次紹介する予定です、、
撮影をまだしていませんが、京商BMW&MINIも記事にしたいし・・・ウズウズ(笑)

b 11月15日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ポンティアック

20:21  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/387-c1d61731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
