2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

地味だけど

今朝はだいぶ寒かったですね(*_*;
遂に我が家ではファンヒーターが始動しました♪

b 11月12日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
CODE CARS 3/22 '12 228/247
C6 CORVETTE
MADE IN MALAYSIA

昨年のコードカーシリーズよりC6コルベットです
そういえば最近C7(新型)コルベットの噂がちらほら出てきていますね

b 11月12日_02
このC6が登場したのは2005年モデルから
もう7年前ですからそろそろ次期型が出てもおかしくないですね

b 11月12日_03
HWでは2004年のFEで初登場以来、毎年何らかの形でリリースされています
今年はベーシックの中でも特にデザインの統一がないシリーズです

b 11月12日_04
綺麗なグレーにシンプルなストライプがカッコイイですね
サイドマーカーまでペイントされていたり意外と芸コマ

b 11月12日_05
サイドとルーフにはドドン!とゼッケン55が
ゼッケンの字体もカッコよくキマっています

b 11月12日_06
今年はニューモデルでグランドスポーツが登場したりしたため、かなり地味な存在となってしまいましたね
地元のトイザらスでもしばらくは売れ残っている状態でした(^^;

b 11月12日_07
しかしこうしてみると、かなりカッコイイでしょでしょ?
もしまだ売れ残っているのなら是非買われることをオススメします♪

b 11月12日_08

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ



続きは最近の入手品

【More・・・】

b 11月12日_11
こちらはヨドバシカメラで腕時計を買いに行った際に覗いてみたところ、一部のTLVが400円になっていたので入手
いずれも軽自動車でかなり小さいながら素晴らしい出来です(^^♪
以前から欲しかったのは欲しかったのですが、どうもこのサイズに1000円は・・・なんて思っていました
多少箱にヤレはありますが嬉しい入手となりました

b 11月12日_10
こちらはアマゾンでの購入品
アマゾンで予約しとけば結構安価で入手できますね
ギフト券を使えば手数料等も払わなくていいですし非常に便利です
出来の方はプラシャーシということですが全然問題なし
ミラーが再現されていないのが残念ではありますがスタイルもなかなか良いのではないでしょうか
前期型の登場も期待したいですね

一方サンリオ×まどかマギカのストラップは、以前から探していたものです
発売日を知らず、気づいた時には既に完売だったんですヨ(*_*;
少し高くつきましたが(というか送料込みでTLV1台分…)欲しかっただけに満足ですね
コラボが上手くハマっていると思います(うまい棒と違って 笑)

b 11月12日_09
Newtypeはまどか特集です

そして一番くじのまどかは同じ店で2個ずつムキになって3回、計6個買いました^^;
最初に出たのはなんときゅんキャラメガほむとラバーキーホルダーのメガほむ(シクレ)!
これは神が降りてきたと気をよくしてもう1回
今度はピンバッジ(ほむら・画像忘れ)とラバーキーホルダーの通常ほむら
ほむほむ三昧だぁ!と喜んで、トランプ狙いでもう1回
流石に世の中それほど上手くはいかず、最後はラバーキーホルダー×2
しかし出てきたのはほむらとまどか!
トランプこそ入手できませんでしたが、なかなか引きは神がかっていたと思います(^^♪

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール シボレー

10:10  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トミカのコルベットZ06が2月に出ます。1月にはポルシェ911カレラ、3月にはBMW Z4が出ます。

僕は、京商 サークルK・サンクスの1/64 R30スカイライン、プリンススカイラインDXを手に入れました。

あと、アピタ特注のプリウス 英国警察とNSX-R イタリア警察を手に入れました。
k-suke |  2012年11月12日(月) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukeさん

最近トミカは海外のスポーツカーを連発していますね~
ちょっと偏り過ぎな気もしますが
しかしコルベットは来年にもFMCしてC7型になるという話もありますが、どうするのでしょう・・・

京商MCのスカイラインは懐かしいですね
京商といえばBMWの発売がありましたよー
大量に買ってしまいました(^^ゞ

アピタ・ユニーは近場に無いので買えないんですよね~
よさそうなのが結構出ていますが・・・
zelious |  2012年11月14日(水) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

あと、MCののR34スカイライン25GTとR32GT-Rを手に入れました。

R34スカイラインのCMって、新型スイフトスポーツのCMで使われています。

アピタ・ユニーのミニカーは通販で買えますよ!特にNSX-Rのイタリア警察はかっこいいです。僕は、5代目カマロ アメリカ警察、ミニ・クーパー 英国警察を出して欲しいです。

京阪電鉄に「ちはやふる」の電車が走っています。母は漫画を読んだことがあります。
k-suke |  2012年11月14日(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

●>>k-sukeさん

個人的に25GTは羨ましいですね(^^ゞ
スカイラインは結構買ったのですが、ハコスカとかばかりで25GTは出ませんでした(*_*;

そういえばイタリア警察は良さげですね~
オンラインはなるべく買わないようにしています
自重出来ないんで(-_-;)
しかしもっとイロイロ出せると思うのに、微妙なのが続いていますね~

京阪電鉄は最近そっち方面で頑張っていますよね(笑)
それで売上があがるならWin-Winの関係!
zelious |  2012年11月15日(木) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/385-eb4bbc07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
