2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

秋色

いつのまにやら11月・・・
朝晩も寒くなり、冬も近づいてきたような

b 11月02日_01
TOMICA/トミカ
NO.62-8-未 シティパーキングで遊ぼう!ドライブカーセット
マツダ アクセラスポーツ
MADE IN VIETNAM

山沿いにある我が家の周囲の木々はだいぶ色づいてきています
ということで、紅葉のような真っ赤な車を

b 11月02日_02
2代目となるアクセラのハッチバック、アクセラスポーツです
初代はミニカー化が殆どありませんでしたが当代はトミカが出してくれました(^^♪

b 11月02日_03
通常品はイメージカラーのスカイブルーマイカでしたが、このセットではスポーティなベロシティレッドマイカを纏って登場
特徴的な大きいグリルは塗り分けで再現されています

b 11月02日_04
実車の特徴をよく掴んでいる良キャストですね
車高も高すぎず低すぎずのいい塩梅

b 11月02日_05
マフラーまでこだわって塗装されているのが好印象です
ただ多少リアランプが大きい気も(^^ゞ

b 11月02日_06
こちらはセットのバラで入手しました
ヴィッツ以外もあったのですが、取り置きしてもらっている間にお店の方が紛失(*_*;
2セット分バラされていたようでこれだけまだ1台余っていたのでとりあえず購入した次第です
取り置き分が見つかることを祈ってます(-_-;)

b 11月02日_07

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


続きは入手品

【More・・・】

b 11月02日_08
左は缶コーヒーのおまけ
全種ありましたがR33とR34は造形がイマイチにみえて置いてきました

右上は今日紹介したアクセラスポーツ、100円でした
中段のハイエースレッカーは幼少の頃からトミカの本でみては欲しかった1台で念願の入手です
かなり高かったのですが、初期の頃の枝番2(又は3)で状態も非常によかったため購入しました♪
ベントレーは最近の品ながら安くなっていたので
値段でスルーしていましたが、300円なら買いですよね(^^♪

b 11月02日_09
こちらはローソンのまどかマギカフェアで
クリアファイルはコンプ+ほむらと集合は1枚ずつ多めに
タブレットの缶は小振りのものを気に入った3人のみ
ぺたんこは写真では杏子を買い忘れて移っていませんが、後に入手しています
1つだけ買ったB地区アイスについてくるカードは奇跡の引きでまどほむ!

まだ未撮影ですが一番くじのまどかマギカも幾つか買ったので、それはまた後日

タグ : TOMICA/トミカ マツダ

13:18  |  トミカ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/380-d1788a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめ【秋色】

いつのまにやら11月・・・朝晩も寒くなり、冬も近づいてきたようなTOMICA/トミカNO.62-8-未 シティパー
2012/11/05(月) 07:58:33 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
