2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

遅れてHalloween!!

え~ 予定は未定なる格言がありましてですね。。。 てへ(^^ゞ
昨日もう1台分書く予定とか言いながら予想通り書かず
書くかも とかそういう言葉にしとけばよかったな~なんて

b 10月31日_09
HOTWHEELS/ホットウィール
HAPPY HALLOWEEN 4/5 KROGER EXCLUSIVE
GHOSTBUSTERS Ecto-1
MADE IN MALAYSIA

というわけで今回のシリーズでは間違いなく一番人気のEcto-1です
前回の記事でEcho-1なんて誤植していましたが、それだとトイガンのブランドになってしまうようです(^^ゞ

b 10月31日_10
Ecto-1というとジョニーライトニング製が有名ですね
HWでは2010年と比較的最近ベーシックで登場しています
当時はFEがかなり気に入って、8台ぐらい手元に(^^♪

b 10月31日_11
今回のリリースはその登場年2010年以来です
ジョニーライトニングよりもカッコよさを追求して車高がベタベタなのが面白いですね

b 10月31日_12
フロントの造形も細かく再現されています
ボンネットのグラフィックはモンスター的な、実は個人的にこういったのは苦手です
顔を表現したピンストとかも苦手なんですヨ^^;

b 10月31日_13
サイドはフロントのモンスターなドロドロをフレイムス風に
こういったセンスは流石HWがといったところでしょうか
カボチャのロゴが可愛らしくてほっこりです(^^♪

b 10月31日_14
うん、このリアがいいね、リアが(笑)
もっとカボチャを前面にだしてくれないと~

b 10月31日_15
トレッドが狭いからか個体差なのか、傾いてしまっているのが残念な、、、
デザインは好みでは無いと言いましたが全体的なまとまりは素晴らしいと思います

b 10月31日_16
2013年のサイドラインではリアルライダー仕様が出るとかいう情報が
絶対入手せねば(^^ゞ

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール キャデラック

10:37  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/379-9f5eca3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
