2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

Halloween!!

一番くじのまどかマギカ、見事にほむらコンプしました(^^ゞ
トランプは入手できませんでしたがラバーストラップのシクレも出ましたし、まあここまで手に入れられれば満足でしょう!

b 10月31日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
HAPPY HALLOWEEN 3/5 KROGER EXCLUSIVE
'66 TV SERIES BATMOBILE
MADE IN MALAYSIA

これまでHWではFrigt Carsとして登場していたHalloweenモノですが今年は特にシリーズ名が与えられず登場
最近K-martやWalmartのようにHWを販売している米国のスーパー「KROGER」限定です

b 10月31日_02
実車についてはこちらの記事で紹介済み
3インチのHWでは2007年に登場しました

b 10月31日_03
FEはタマ数が少なく争奪戦になっていましたね
現在はホイール違いが出たり再販されたりしてかなり入手が容易になっています
コミコンやRLCでアップグレード版と呼べるものも登場しましたが、黒以外を纏ったモデルは今回が初めて

b 10月31日_04
写真では多少色味が違いますが綺麗な紫色のボディです
通常のBATMOBILE同様の赤いラインが入ってカッコイイですね

b 10月31日_05
白系のスキャロップが目立ちます
BATMANのロゴやウインドウはハロウィン仕様でかわいらしいオレンジに

b 10月31日_06
ベーシックでの登場ながら、リア周辺の造形も凝っています
もうちょっとマフラーを頑張って欲しかった気はしますが(^^;

b 10月31日_07
今回のハロウィンカーにはゴーストバスターズEcho-1も登場
そちらが人気すぎるため、このバットモービルは人気があまりない模様(T_T)
まだ某ATさんでも売れ残っていますね、、欲しい方は是非(ステマ)

b 10月31日_08
今日のうちにゴーストバスターズの方も紹介する予定。   予定。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール リンカーン

07:55  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●掘るウィン!

お菓子をあげないとガチムチのお兄さんに掘られるんですよね~
すっかりこの行事も定着した感じがします。

トミカでもハロウィン限定が出ましたが、こういう劇中車をハロウィンにしてしまうとは版権元もケツの穴が広いこと・・・
第三波平 |  2012年10月31日(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

●>>第三波平さん

"お菓子"をあげないと、お兄さんが"犯し"に来るんですね・・・スミマセン

日本で例えるとお正月にドラえもん仕様が出るようなものですかね?
あちらで結構な文化行事ですから、発売されてもお菓子、、いやおかしくないと思います
それよりも今年のBOULEVARDシリーズに設定されている「Underdogs」はよくメーカーが許可したなとおもいますね(^^;
特にポルシェとかプライドが高そうなのに、、
zelious |  2012年11月01日(木) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/378-961fc866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
