2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

Winner!!

昨日はSUPER GTの最終戦がありましたね!
GT500は既に鮭ロードGT-Rの2連覇が前戦で決まっていましたが、GT300は3台に優勝のチャンスがある混戦!
そんな中運も見方につけ優勝したのが#911 エンドレスTAISANポルシェでしたね~
SuperGTでは古参のTeamTAISANが復活!これほど嬉しいことはありませんね(^^♪

b 10月29日_01
HOTWHEELS/ホットウィール
2012 NEW MODELS 26/50 '12 26/247
PORSCHE BOXSTER SPYDER
MADE IN MALAYSIA

ポルシェということでHWの中では最新のボクスタースパイダーです
こちらはその中でも2色目の"真っ赤なポルシェ"です(^^ゞ

b 10月29日_02
ボクスターとしては2代目の987型をモデル化
スパイダーは2009年に追加されたホットモデルです

b 10月29日_03
これまでの最上級グレードだったボクスターSより150kg程度も軽量化、パワーも10psアップしています
外見での最大の特徴はカレラGTを彷彿とさせる2つの隆起を持つリアリッド

b 10月29日_04
HWにしては小振りで控えめなフロント
もう少し各パーツが大きくてもよかったような(^^;

b 10月29日_05
ディフォルメのキツめなサイドビュー
PORSCHEのロゴが実車同様かっこ良く入っています

b 10月29日_06
リアは特徴をよく捉えています
塗装が厚すぎるのが少し残念ですね

b 10月29日_07
しかしホットモデルを製品化するのは流石HWですね~
この調子で おっ! と思う車をどんどん出して欲しいです(^^♪
今年のニューモデルは何が登場するのか、リストが出るのが楽しみですね

b 10月29日_08

そういえば今回、ちょっとリサイズ方法を変えております
特に不具合とか無いですよね・・・?(2枚目がピンぼけなのは置いといて...)

タグ : HOTWHEELS/ホットウィール ポルシェ

10:09  |  ホットウィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zelious.blog119.fc2.com/tb.php/377-ed18b3e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
